人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Halloween Night
Halloween Night_e0249326_13422112.jpg

Little Witch
『小さな魔女は只今、魔法のレッスン中。ママにプレゼントしてもらった魔法の杖をふりながら呪文を唱えます。
みんなHappyにな~れ・・・!』(Mayrin先生のブログよりお借りしました)
Halloween Night_e0249326_1353246.jpg

”黒”でもとても綺麗な色合い、凝った作りなのにとても丁寧に縫われていて・・素敵すぎて溜息しか出ません @0@
Halloween Night_e0249326_13572710.jpg

”アメリカのHalloweenはこんな感じ”と教えてくれた大好きな叔母が他界してもうすぐ1年になります。今日はボストン
レッドソックスがワールドシリーズ制覇で、叔母が生きていたら上原選手のことを誇らしく語ってくれたでしょう。
Halloween Night_e0249326_1462259.jpg

今日はそんなことをしみじみ思う私にぴったりなお洋服です。Mayrin先生、素敵なお洋服ありがとうございました。
by rochell | 2013-10-31 21:41 | ブライス


<< スターバックス ホリデー2013 Happy Halloween ! >>