人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターバックス ホリデー2013
スターバックス ホリデー2013_e0249326_17475398.jpg

スターバックス ホリデー2013_e0249326_17505697.jpg
 STARBUCKS HOLIDAY 2013
 
 今年もこの季節がやってきました。毎年楽しみ
 にしています(^^)/

 今年はこのクリスマスブレンドのお豆とVIAが
 メインです^^; 去年より大人っぽいパッケージ
 がとても素敵です。

 それよりもちょっと目的があって・・



スターバックス ホリデー2013_e0249326_180180.jpg

この可愛いピンバッチが欲しかったのです(^^♪ 去年はオーナメント欲しさに甘いホリデードリンクに苦しめられた(苦笑)
が、今年はコーヒー豆とVIA購入でいただけるので大助かり!(笑)12月4日から始まる後半戦でもあと2つのピンバッチGet
頑張りましょう^^ (後半のほうが欲しいものもあるし・・)
スターバックス ホリデー2013_e0249326_18122011.jpg

      私にも”急遽”赤いTシャツと緑のエプロンの支給があったの♪ by ブルミ
by rochell | 2013-11-01 22:41 | スターバックス


<< クラッシュ マロン パイ ラテ Halloween Night >>