人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木選手、おめでとう!
鈴木選手、おめでとう!_e0249326_0301310.jpg

私は鈴木明子選手のファンです。この選手は演技もさることながら衣装がいつもとても素敵なので好きなのです^^
でもまさか今日のような日が来るとは夢にも思っていませんでした(ごめん)初めて見にきたお母さんの目の前で初優勝
するなんて・・なんて親孝行な娘なんだと大泣きしてしまいました^^; 今日はあなたのファンで本当に良かったと思い
ました。ファンの私たちにこんなうれしいことを味あわせてくれるなんて、本当に感謝です。優勝本当におめでとう!
ソチでももちろん活躍を期待していますが、あなたのように最高のお母さん孝行をしたくてももうできない娘をどうか守って
やってください。不当な扱いを受け続けるあの娘を”魔の手”から守り、励まし導いてやってください。そして・・最後に
日の丸が並んでいることを私は夢見ています(きっと実現すると思います!?)

真央ちゃんには今回こういうことになって良かったとは言いませんが、きっとあの時そうなって良かったと思える日が
くると思います。ああ、でも神様はこの娘にどれほど試練を与えるのですか?与えられた試練を人のせいにせず健気にこなし
ているあの娘には本当に頭が下がります。神様、どうかソチでこの娘がゴールドの光に包まれますように・・・・・
GO MAO GO!! 日本代表選手のご活躍をお祈りしています。
by rochell | 2013-12-23 23:29 | 好きなもの


<< Blue Christmas クリスマスのひつじ >>