Frohe Weihnachten!
e0249326_23231127.jpg

Salon de Junie Moon『Have a Blythe Christmas』に出展された Mayrin先生のお洋服です。繊細で可愛くかつ少し
大人っぽい(?)とても素敵です^^ 今回は2番くじで奇跡的にget! @0@ 買えなかった皆様、ごめんなさい(;´・ω・)
e0249326_23355627.jpg

我が家ではフィギュアスケートの代表選考と同じくらい(大げさ?)熾烈な争いをブルミさんが征しこのドヤ顔@0@
e0249326_2343573.jpg

ただ単に髪の毛が扱いやすかったって説もありますが・・でもブルミさんにとてもよく似合っていると思います。
e0249326_23463848.jpg

ドイツのクリスマスシーズンにこのお洋服のブルミさんと行きたいですね^^ もう少し暖かいコートを用意しないと・・
e0249326_23503342.jpg

Mayrin先生、素敵なお洋服ありがとうございました。大事に致しますね。 Frohe Weihnachten!
[PR]
by rochell | 2013-12-25 23:21 | ブライス


<< エチオピア I'll Be Hom... >>