SUITS
e0249326_16514831.jpg

アメリカのドラマシリーズ「SUITS」の season 1 を見終わりました^^ 最近 WOWWOW や Dlife などでやっていますが
どれも吹き替えなので・・やっぱり英語の言い回しが聴きたい!と思いレンタルしています^^;
e0249326_165695.jpg

アメリカンドラマは昔から好きですが、このスーツやアリーマイラブなどの弁護士ものが好きなのかも?(リーガルハイ
も毎回楽しく見ていたし・・)ハーヴィー役のガブリエル・マクトさんが典型的な”にやけた”アメリカンエリートで・・
とても似合っています(*´▽`*) アメリカでは今年 season 3 が放送されるそうで season 4 も制作されるようです^^
まだまだ続きそうなので楽しみです\^^/ そのうちまたN◯Kでもやるようになったりして(◯流ドラマの代わりに@0@)
e0249326_1794918.jpg

言葉の使い回しを聴いているとラジオ英会話でやっていたものが多く使われています@0@ 今まで正直言ってそんな英会話に
ちょっと嫌気というか「そうな言葉覚えてどうするの?」っていう思いが強くいい加減にしていましたが・・今年から心を
入れ替えます^^; 紹介されているidiom(慣用語?熟語?って感じ??)をたくさん覚えてseason 2,3,4に備えたいと思い
ます(真剣です(;´・ω・) 今までごめんなさい、ラジオ英会話の先生!!
[PR]
by rochell | 2014-01-08 22:51 | 好きなもの


<< ヘーゼルナッツバニラクリームドーナツ 勝サンド >>