ヘーゼルナッツバニラクリームドーナツ
e0249326_162855100.jpg

e0249326_16354296.jpg 2014年のゆっくりスターバックスはじめです^^
 (通りすがりに何度か to go はしましたが・・)

 何がいいかといつものごとく迷いヘーゼルナッツ
 がのったこのドーナツにしました^^;

 中にこんなバニラクリームが入っていますが、思った
 より甘くなくしっとりして美味しい♪ ヘーゼルナッツ
 もコリコリした食感が美味しく、飽きずに1個ペロッと
 いただけちゃいます^^

 ただ、これって 427kcal もあるんですよね@0@
 シュガードーナツは283kcalなので・・困りますなぁ・・ 
e0249326_16454254.jpg

こんなかわいいカップで試飲というかミニお勉強会?をさせてくれました(^^♪ 同じアフリカ産でも味が全然違う@0@
コーヒーの香り・味はもちろんのこと地理や気候まで話したりして・・とてもお勉強になりました、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(#^^#)
[PR]
by rochell | 2014-01-09 22:27 | スターバックス


<< 十日えびす SUITS >>