バレンタインプロモーション 2014
e0249326_1845312.jpg

この季節がやってきましたね^^ 今年は1日出遅れたのでもう残ってないだろうなぁ・・と思いお店に行きましたが、予想に
反して選び放題状態でビックリしました@0@ 毎年パッケージフードは買いますが、基本赤マニアの私はピンクのタンブラーなど
に興味なし、なのですが・・ 今年はステンレス系のものが豊富で赤マニアの私でも欲しいものがたくさんあって・・@-@
最初はアデリータンブラーバレンタインホワイトを目標に行ったのですが、いろいろ迷いに迷って(苦笑)これにしました。
e0249326_1854265.jpg

ステンレスボトルビビッドハートピンクです^^ お店で見ていて急にこれが欲しくなって購入しました^^;(まぁ、白より
汚れなさそうなので使いやすいと思ったのかどうか・・?)去年はインフルエンザにかかっていてバレンタイン祭りには参加
できずT-T 今年は参加できてよかったです、なんせお祭りですから、ね(^_-)-☆
e0249326_1911082.jpg

[PR]
by rochell | 2014-01-16 22:43 | スターバックス


<< ニット帽 小正月 >>