ニット帽
e0249326_1964528.jpg

編み物なんて何年振りでしょうか?一時期凝った時がありものすごく複雑な編み込みのセーターなど作ったことがあります
が、肩がこるのでいつの間にかしなくなりました(;´・ω・) でも針や残った糸などいろいろあったのでブライスサイズの
ニット帽を編んでみました^^ 久しぶりにすると楽しぃ~?? サイズが小さいのですぐ出来上がってしまうしね (^^♪
e0249326_21234991.jpg

お久しぶりのパンカさんに試着をお願いしましょう。(こういう暗い服はこの人にはあまり似合いませんねぇ・・^^;)
e0249326_21255865.jpg

おっ、なかなかいいですねぇ^^ ほかにもいろんな色の毛糸があるので配色・デザインを変えて編んでみましょう(^^)/
[PR]
by rochell | 2014-01-17 22:02 | ブライス


<< プールのあるランチ? バレンタインプロモーション 2014 >>