ピンクのコートワンピ
e0249326_23595728.jpg

こんなかわいいクマちゃんを頂きました^^ 可愛いピンクで取り外したりつけたりできるチェーンがついていたので
このピンククマちゃんに似合うお洋服を作ることにしました^^; それっぽい生地でデザインも考えましたが・・
e0249326_041083.jpg

一作目、見事に失敗T0T フレアの分量が多すぎて私好みじゃないところやもろもろ・・ 型紙からやり直して(泣)
今度はいい感じ?やっぱりやり直してよかったです^^;
e0249326_083929.jpg

いいですねぇ^^ クマちゃんともよく似合っていると思います。これに先日編んだニット帽を合わせて・・
e0249326_012046.jpg

ブルミさん、被り物似合いますねぇ@0@ こんなピンクのおめめをした噂の彼女、とても気になる今日この頃です((+_+))
[PR]
by rochell | 2014-01-24 22:59 | ブライス


<< ザッハトルテ 今年最初のCOSTCO >>