GO GO !
e0249326_22595243.jpg

髪の毛のスタイリングが完了しました(^^)/ 自画自賛ですが、ものすごく可愛くなったと思います♥0♥
e0249326_2334831.jpg

e0249326_234777.jpg

e0249326_2342565.jpg
 
どのお目目の色もとてもよく似合っていて気に入りました^^ でもここまでくる前に・・

e0249326_2363686.jpg
 いきなり開頭されてシャンプーされて・・
 (なぜかパンカちゃんも一緒に@0@)

 頭を開けようとねじを緩めようと思ったら
 どれもねじ山がつぶれていました(怒)
 お顔と頭を止めるねじなんてドライバーで回らない
 ほどつぶれていて・・どうなってんの?と言いたい
 気持ちを抑えるのに必死でした。髪の毛は思い切り
 左右不対象&ボンバーで私が7歳児だったら泣いて
 いるところでしたよ"(-""-)" こんなことでいいのか
 タカラトミーさん!!日本企業は品質第一ですよね?


e0249326_23214050.jpge0249326_23221622.jpg
























と怒りながらGOGOさんのお着替えをしていたら・・怒っていたことを忘れてとても穏やかな気分になりました、不思議です。
「まあまあ怒らないで^^」と言っているよう@0@ これからいろいろなお洋服を作っていきましょう、頑張ります(^^)/

お洋服よりおパ◯ツ作ってくれない?私のとてもひどいの。ブルミちゃんみたいのがいいなぁ、よろしくね! by ゴーゴー
[PR]
by rochell | 2014-02-04 23:34 | ブライス


<< スターバックスリザーブ ハワイ... 節分 2014 >>