人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリンピック
オリンピック_e0249326_0502936.jpg

ソチオリンピックが開幕しましたね。開会式で踊っておられたバレリーナの美しさに参ってしまいました@0@

オリンピック_e0249326_0524089.jpg
 
 それからオリンピック賛歌を歌われたロシア出身の
 アンナ・ネトレプコさん、相変わらず素晴らしい
 ソプラノでとても良かったです。

 私はこのアンナ・ネトレプコさんの声が好きで何枚か
 CDを持っていますが久しぶりに聞きたくなりました。







オリンピック_e0249326_0594699.jpg

オリンピックではもちろん日本選手を応援していますが、スノーボードHPに出場されるアメリカのショーン・ホワイト選手は
応援したい!彼はスケボーでも有名な選手でユーチューブで X-Games など見て好きになりバンクーバーオリンピックでも
応援していました^^; 連覇を期待していますが、日本の有力な若者2人も出場するのでとても楽しみです。
オリンピック_e0249326_173312.jpg

今回は時差でほとんど決勝は真夜中ですが、何とか工夫して応援したいと思います。真央ちゃん、あっこちゃん、沙羅ちゃん
出場される日本選手の皆さん頑張ってください!!
オリンピック_e0249326_111416.jpg

ねぇ、どうしてソチのロゴが入ったTシャツにしなかったのかしら? by パンカ 次のオリンピックでも使うんでしょ by ゴーゴー
by rochell | 2014-02-08 22:48 | ブライス


<< 平野選手・平岡選手おめでとう! American Vintag... >>