人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平野選手・平岡選手おめでとう!
平野選手・平岡選手おめでとう!_e0249326_9594595.jpg

平野選手、銀メダルおめでとう!平岡選手、銅メダルおめでとう!
予選はLiveで見ましたが、決勝は録画して寝ました。起きてすぐにスマートフォンで結果を確かめたら銀・銅獲得とあり思わず
よし!とガッツポーズしてました^^; てっきり金メダルはショーンだと思っていましたが・・残念です。

平野選手・平岡選手おめでとう!_e0249326_1005072.jpg平野選手・平岡選手おめでとう!_e0249326_1013495.jpg
























平野選手はこれからショーンのようになっていくんでしょうね。とてもセンスのある選手だと思います。平岡選手は奈良出身で
予選後のインタビューで決勝について聞かれたと「ショーンとか気にしやんと自分の滑りをしたい」ん?気にしやんと?
久しぶりに聞いたなぁ、最近使わないし・・これにいちころでファンになりましたよ^^

この2人、次のオリンピックも楽しみですが、やっぱりX-GAMESに行って見たいですなぁ(;´・ω・) コロラドに住む従妹よ、
何とかなりませんかねぇ@^@(やっぱりショーンも見たいし・・ショーン・ホワイト選手、これにめげず出てくださいね)
平野選手・平岡選手おめでとう!_e0249326_1091193.jpg

私を使って 1440 を練習するのやめてくれない?髪の毛ぐちゃぐちゃだし目が回るのよ! by パンカ
by rochell | 2014-02-12 22:54 | 好きなもの


<< ホット&グルービー チキン オリンピック >>