「世界にひとつだけのブライス」展
e0249326_12334398.jpg

ブライスのお友達に誘っていただいて行ってきました^^ なぁ~んにも知らない(というか公式HP見たら?)の私でしたが
このお友達にいろいろ教えてもらった(エレベーターの中で@0@)おかげでいろいろ楽しむことができました^^;

e0249326_12375048.jpge0249326_1240313.jpg
e0249326_12412657.jpge0249326_12421859.jpg
e0249326_1244539.jpge0249326_12474131.jpg







































かわいこちゃんがいっぱいで・・^^; たくさんのブライスちゃんを見れてよかったです^^  そして、なんと!?
e0249326_12524972.jpg

ジュンコ・ウォングさんにお会いしました@0@ 笑顔が印象的なとても優しい方でいちころでファンになりました(また?笑)
お友達が声をかけてくださったので、ブルミちゃんを持っていただいて写真を撮らせていただきました。ありがとうございます。
e0249326_143646.jpg

ジュンコ・ウォングさんはとっても素敵な方だった♥ ジュンコさんに可愛いって言ってもらえてゴキゲンよ!  by ブルミ
[PR]
by rochell | 2014-02-17 22:22 | ブライス


<< GOGO@ブライス展 さくらプロモーション 2014 >>