キスミートゥルー
e0249326_23271577.jpg

e0249326_2327512.jpg
 突然我が家にやってきたキスミーさん@0@ 先月梅田阪急の
 「世界にひとつのブライス展」でお友達に教えていただいて
 購入することができました(^^)/

 銀髪さんは私の憧れ、でもいまいち勇気がなくてお迎えして
 いませんでしたがご縁って突然やって来るもんなんですね!
 ジェニームーンさんのプチカスタム嬢でとっても可愛かった
 ので即お迎えすることにしました^^;





e0249326_2339138.jpg

付属品多いですねぇ(苦笑)今と違ってしっかりした作りで・・今では考えられないよい時代だったんですねT^T

e0249326_2343183.jpge0249326_2343581.jpge0249326_23445183.jpge0249326_23453174.jpg
















































どのお目目の色もよく似あっていますが、私は黄色のお目目が好きです^^(黄色い目目のブライスさんは初めてです@0@)
また速攻”開頭”して髪の毛を整えましょう!(誰か一緒にやりませんか?牛娘を道ずれにしますか??)(誰?)
e0249326_23574828.jpg

       私の黒いお●ンツ見てびっくりしたんでしょ?目が真ん丸になっていたわよ! クス by キスミー
 
 
 
[PR]
by rochell | 2014-03-18 23:17 | ブライス


<< スターバックスリザーブ グアテ... アナと雪の女王 >>