人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グレンチェックとタータン
グレンチェックとタータン_e0249326_23271121.jpg
 
 お洋服をいろいろ作っていました。
 でも、最近失敗が多くやり直しばかりです T-T

 これも異素材の組み合わせがなかなかうまくいかず
 2度ほどやり直しましたが、何とか完成です^^;








グレンチェックとタータン_e0249326_23324289.jpg

グレンチェックとタータン_e0249326_23335141.jpg

黄色いお目目がお気に入りのキスミーさんに着てもらいましたが、まぁいいんじゃないかと思います。が、改善点も
いっぱいで、まだまだ修行だなぁって思いますT^T もう1着ワンピースを作りましたが、形が気に入らずやり直そうかと
思っていました。でも、ふとキスミーさんに着てもらう?なんて思ったりして・・

グレンチェックとタータン_e0249326_23425180.jpgグレンチェックとタータン_e0249326_23432863.jpg
























ありゃ?そんなに悪くない??このお嬢さんの髪の毛の色のせいかモノトーンが似合ってるかも???でもデザインは
理想とちょっと違うのですT0T どうすればいいのかはわかっているので、横着せず再度チャレンジしてみましょう(>_<)!

 
 
by rochell | 2014-03-20 23:25 | ブライス


<< Coffee & Espres... スターバックスリザーブ グアテ... >>