夢の国
e0249326_23592894.jpg

夢の国からこのようなものが届きました^^; 私はあまり興味がないところですが、私の母のためにオフィシャルから予約しま
した@0@ はじめはハワイ親孝行旅にするつもりでしたが・・昨年春に母が自律神経失調症になり自力で眠れなくなったので
お医者さんで薬を出してもらっています。今ではもうほとんど直ってるらしいのですが、やはり春は不安な季節らしく・・
ハワイは行きたいけど時差があって自信がない、台湾くらいなら行けるかと思ったけど台湾旅行をしてきたお友達から
とても疲れたと聞いてあまり行きたくなくなったらしく、それじゃあ東京へ行こうということになったようです(;・∀・)
東京でどこ行く?と聞いたらすぐに「ディズニーランド!」と答えちゃう私の母@-@ 他にもあるだろう?と思いますが(苦笑)
そんな母ができるだけ楽しく、また無理のないよう過ごせるようにいろいろ予約しました。まあ私としては夢の国より
銀座でお寿司のほうがいいんですけど・・ね T0T  母よ、もう安いツアーのハワイに行ける以上のお金を使いましたよ(*_*)
e0249326_0204293.jpg

[PR]
by rochell | 2014-03-25 23:11 | いろいろ


<< カシオペアスパイス Coffee & Espres... >>