カシオペアスパイス
e0249326_16583633.jpg

e0249326_1705375.jpg
 



 カシオペアスパイスさん、お迎えしました\^^/
 
 この間のキスミーさんといいこのカシオペアさんといい
 突然のご縁でちょっと戸惑い気味な私ですが・・

 もうすぐブライスデビューしてからちょうど1年になり
 ますが、初めてブライスさんを決めるときブルミさんの
 次にこのカシオペアさんが気になっていました。
 が、ブルミさんとご縁がありすっかり忘れていたんです。
 でも今頃になって急に気になりだして・・^^; 

 気になりだしてきてからすぐにご縁があったので正直
 ビックリ@0@ ご縁とはこんなものなのかなぁ?と
 しみじみ思う今日この頃・・・
 destiny?なぁ~んて、ね^^;
 







e0249326_172165.jpg

付属品はシンプル(この前のキスミーさんの後だから余計にそう思う(苦笑)でもお顔はやっぱり可愛いです^^

e0249326_17291220.jpge0249326_17294910.jpg























e0249326_17305827.jpge0249326_1734879.jpg
























どのお目目の色も可愛いですが私は正面ピンクが1番かな?髪の毛は右サイドがちょっと固まってたりしましたが許容範囲。
前髪は綺麗にそろっていたので、シャンプーしてあげたら綺麗な髪形になるような気がします(^^♪
 
[PR]
by rochell | 2014-03-26 22:57 | ブライス


<< イージートーン、再び!? 夢の国 >>