人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イージートーン、再び!?
イージートーン、再び!?_e0249326_233127.jpgイージートーン、再び!?_e0249326_2334290.jpg













この前、アウトレットのリーボックでこんなイージートーンを見つけました。フラットシューズ型のイージートンでなんだか良さげ
サイズぴったりなのがラスト1足だったので買うことにしましたが、レジでさらに半額になってビックリ@0@

イージートーン、再び!?_e0249326_2310818.jpgイージートーン、再び!?_e0249326_23104829.jpg














何事にも”お得”が好きな私はトーニングシューズも当然好きです^^; 1番初めに買ったのはイージートーンのスニーカー
タイプでしたが、スケッチャーズのトーニングシューズを見つけてからイージートーンは履かなくなっていました。ですが、
この冬、イージートーンのブーツを買ってからまたイージートーン再熱?履いてても疲れないし(効いていないのかしら?)
なんとなくいい感じ?なのです^^; 新しい靴は天然皮革なのでなじみもいいかも?夢の国で試してみますか?(*_*)
by rochell | 2014-03-27 23:27 | 好きなもの


<< ベストマッチ? カシオペアスパイス >>