冬物一掃^^;
e0249326_17373156.jpg

良い天気だったので、残っていた冬物を洗濯しました。カシミヤのセーターなどだけでなくダウンジャケットも手洗いします
前はクリーニングに出していましたが、帰ってきたジャケットが綺麗になるどころか石油系の匂いプンプンだったのを機に
おしゃれ着洗いで手洗いするようになりました。買ったばかりのダウンって結構汚れていて洗っていると真っ黒になるんですよ
でも毎年自分で洗うようになってそんなに汚れもなくすっきり洗いあがってとても気持ちいいんです@0@
e0249326_17562415.jpg

e0249326_1757499.jpge0249326_17573534.jpg













ベランダから見える桜はほぼ満開✿対岸の学校の大きな一本桜も満開のようです^^ 急いでお花見に行かなくては・・
[PR]
by rochell | 2014-04-02 22:33 | いろいろ


<< アスパラガスとアンチョビのタル... サクラサク >>