Mayrin先生のWS@2014春
e0249326_2151260.jpg

楽しみにしていたMayrin先生のWSに行ってきました(^^)/ この日の午前中は本町でスターバックスのコーヒーセミナーを受け
急いでなんばに移動し日本橋で少しだけお買い物して教室に向かったので、すでにあたま一杯状態(+o+) でも頑張ります。
e0249326_216756.jpg

今回はまじめにっと思って途中写真も撮らず、頑張って仕上げました^^; どのお嬢さんも可愛いですねぇ♥ 今回のお洋服
は夏に向けてワクワクするようなお洋服なので、去年のサマードレスとともにどこかで活用させていただきたいと思います^^

お洋服作りもさることながらいつものように楽しい大先生とのおしゃべりで、早く仕上げたつもりが帰り支度は私がビリ@0@
詰めが甘かったT-T 先生をはじめ待ってくださった皆様、ご迷惑をおかけしてすいませんでした m(__)m
次回のテーマは「油断大敵」で頑張ります。Mayrin先生、楽しいひと時をありがとうございました(*´▽`*)
[PR]
by rochell | 2014-04-22 20:55 | ブライス


<< ブルーミー学園 ブルミ@コーヒーセミナー >>