人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京おのぼりさん旅 ⑨ 浅草ビューホテル
東京おのぼりさん旅 ⑨ 浅草ビューホテル_e0249326_1132060.jpg
東京おのぼりさん旅 ⑨ 浅草ビューホテル_e0249326_11322234.jpg
東京おのぼりさん旅 ⑨ 浅草ビューホテル_e0249326_11335254.jpg東京おのぼりさん旅 ⑨ 浅草ビューホテル_e0249326_11343621.jpg














お部屋に入りカーテンを開くとこの景色 @0@ 浅草ビューホテルさんのスカイツリービューエグゼクティブルームです。
ディズニーリゾート以外で行きたいところは浅草と渋谷という母なので、アクセスのいい東京駅周辺のホテルを予約すべく
いろいろ物色していた時、たまたま私がいつも楽しく見させていただいているブログの記事にこの景色のホテルを見つけて
ここいいんじゃない?と調べていくとスカイツリーの入場券も付いているプランがあって・・行くっきゃないでしょ?(笑)
調べればアクセスも不便ではないのでここに決めました。
東京おのぼりさん旅 ⑨ 浅草ビューホテル_e0249326_11434524.jpg
東京おのぼりさん旅 ⑨ 浅草ビューホテル_e0249326_11441114.jpg
東京おのぼりさん旅 ⑨ 浅草ビューホテル_e0249326_11452378.jpg
東京おのぼりさん旅 ⑨ 浅草ビューホテル_e0249326_1147425.jpg
 夜も朝も素晴らしい景色です^^
 う~ん、このホテルにしてよかった。ご紹介
 くださったクマコさん、ありがとうございます。

 朝食もいいお席に案内してくれたのでとても
 母が喜んでいました^^
 
 ここにもまた”とろろ”がありました@0@
 やっぱりこれは東京の方の朝の定番なの?
 (恥ずかしくて聞けなかったので、次回は聞いて
 みたいと思います^^;)
 
by rochell | 2014-04-17 22:29 | お出かけ


<< 東京おのぼりさん旅 ⑩ 浅草 東京おのぼりさん旅 ⑧ 東京ス... >>