ブルミ@コーヒーセミナー
e0249326_15541838.jpg

スペシャルコーヒーセミナー講師の”コヒオク”カリスマBAのおにいさんに一緒に撮りたいとお願いすると快諾してくださり
ブルミちゃんと一緒に撮らせていただきました^^ (ブルミのスタバ制服を見て他の店員さんにも見せに行っておられました)
e0249326_1558521.jpg

最近は少し慣れましたが、人前でお人形を出すのは勇気が要ります。今回も恐る恐る出してみたらセミナーを受けられていた
方の中にもブライスを知っておられる方がいて、なんだか急に撮影会が始まってしまいました@0@
e0249326_1631640.jpg

ブルミちゃん、よかったね(^^♪ あなたが人気で私もとってもうれしいわ。
e0249326_167537.jpg

          意外な人気で私もびっくり@@ 制服姿にみんな弱いのかしら? by ブルミ
[PR]
by rochell | 2014-04-21 22:52 | ブライス


<< Mayrin先生のWS@2014春 スペシャル コーヒーセミナー >>