ブルーミー学園
e0249326_161807.jpg

楽しみにしていたMayrin先生のWSなんですが、もう1つ楽しみにしていたことが・・
前回のWSでご一緒させていただいた大好きブログ Always with... の nyonさん家ブルーミーさんと家のブルミさんで
「ブルーミー学園」の実現なのです✨ (構想約半年でやっと実現T0T)
e0249326_1645859.jpg

と言っても、私はまずWSのお題を仕上げないと(´゚д゚`)おまけに家のブルミさんはここに来る前にスタバでひと仕事していた
のでお着替えもできていません@-@ そこでMayrin大先生がお着替え、スタイリング、セッティングしてくださったんです!
大先生にそんなことをさせてしまって・・大変申し訳ありません m(__)m でも気が付いたらとっても素敵にしてくださって
いて感謝感激です☆0☆ 私のわがままに協力してくださったnyonさん、Mayrin先生ありがとうございました。
e0249326_16452596.jpg

[PR]
by rochell | 2014-04-23 22:15 | ブライス


<< スターバックス ブレザ ブレンド Mayrin先生のWS@2014春 >>