アメリカンワッフル
e0249326_673416.jpg

もうアイスコーヒーの季節ですね^^ コーヒーは決まったけどフードがなかなか決まらない(>_<) お店のおねえさんは
「合わないかも」と言ってくれましたが・・それでも食べてみたかったのでアメリカンワッフルにしました^^;

確かに、濃い目のイタリアンローストにはちょっと役不足?ホイップは付けたけどキャラメルソースやチョコソースなどは
少し苦手なので、はちみつとシナモンをかけてみました。そしたら少しコーヒーに合ってきた?イタリアンローストは甘味の
強いものと合うのか・・と実感しました^^; ちょっと反省だなぁ・・
  

お店のおねえさんが「こっちの方が合うかも?」と付けてくれたライトノートとワッフルを食べてみるとビックリ@@
とっても美味しかったです(*´▽`*) やっぱりお店のおねえさんの言うことに従うべし、ですね^^;
e0249326_631568.jpg



 
[PR]
by rochell | 2014-05-02 21:03 | スターバックス


<< スペシャルコーヒーセミナー コ... バービー >>