ブラック&バナナ@御堂筋本町
e0249326_5565733.jpg

e0249326_5573740.jpg 

 セミナーの受付の時、「今回も持ってきたんですか?」
 て聞いてくれはったので、セミナー終了後またまた
 お願いして撮らせていただきました^^;
 今回はこれに載せるのも了承済み、左は前回の写真です。

 このカリスマBA、コーヒーが好きすぎてコーヒー修行に
 行かれるそう@0@ You can do it! やり遂げてさらに
 進化して帰ってこられることでしょう^^
 実りのあるコーヒー修行とご無事をお祈りしています。
 帰ってこられたらまたどこかで講義を受けたいと思います。
 その時を楽しみにしています(^O^)/
e0249326_6113344.jpg

    ねぇ、私たちも海外進出しちゃわない? by キスミー  そうねぇ、シアトルなんかいいかも?? by ブルミ

それよりせっかくバナナの制服着てきたのに誰も着てなかったね? by ブルミ バナナは金曜日だったんだって! by キスミー
[PR]
by rochell | 2014-05-05 20:56 | ブライス


<< 前川 スペシャルコーヒーセミナー コ... >>