大阪ガーデンシティー
e0249326_1140179.jpg

御堂筋本町のスターバックスさんを出たあと梅田に戻り時間もあったのでグランフロントにでも寄って帰ろうなんて思って
いましたが、凄い人・人・人@@ それならカリスマBAが紹介してくださったガーデンシティーのスターバックスさんに行って
みようと思いハービスの方向に歩き出しましたが・・こっちの方に来るのは初めて(?)なのでなかなか見つかりませんT0T
e0249326_11455732.jpg

これが大阪梅田周辺とは思えないくらい人っ子一人いません@0@ (平日は働く人でいっぱいだと思いますが・・)
セミナーに来ておられたおにいさんに見せていただいた地図とカリスマBAの「煉瓦のね」っていうキーワードをもとに探して
e0249326_11522199.jpg

ビルの谷間の煉瓦作りの大阪ガーデンシティー店さんを発見!これは一見さんにはなかなか見つけにくいロケーションです^^;
e0249326_1156129.jpg

でもこのお店、店内もテラスもとても雰囲気よし^^ お店のおねえさんもとても親切&フレンドリーで気に入りました(*´▽`*)
さすがカリスマBAご紹介店だけあってそのような雰囲気が流れているような気がしましたよ(どんな?笑)
e0249326_121434.jpg

ハービス方面に来たらここまで足を延ばしてひと休み?今度はコーヒーセミナーに伺います(^^)/
[PR]
by rochell | 2014-05-07 22:32 | スターバックス


<< アボカドバーガー ビーフ 前川 >>