ブラック&バナナ@大阪ガーデンシティー
e0249326_154142.jpg

お店が混んでなかったのでここでも写真を撮らせていただきました(前は出すの恥ずかしかったけどだんだん麻痺してきた?)
e0249326_1511555.jpg

せっかく張り切ってバナナ制服着てきたのにここでもみんな着てなかった、聞けばここは土曜日だったそうT0T
e0249326_15145781.jpg

人目も気にならず(?)ゆっくりできるので良いけどちょっと暗い、テラス席が空いたので移動してみることにしました^^;
e0249326_15294444.jpg

e0249326_15333225.jpg

e0249326_1538798.jpg

ここはいいですねぇ^^ 人目も気にせずお目目もカチャカチャ変えて撮りまくり!0!でも店内にいる人、指差して見てる??
e0249326_15453575.jpg

       ブラックエプロンのおねえさんにしっかりチェックされてたわよ!変な人認定ね(笑) by ブルミ
[PR]
by rochell | 2014-05-09 22:07 | ブライス


<< アボカドバーガー チキン アボカドバーガー ビーフ >>