ありがとうございますm(__)m
e0249326_180345.jpg

いつも素敵だなぁっと思いつつ見せていただいている 手編みドレスのべっぴんさんのmimuro♪さんからとっても素敵なものが
届きました(^^♪ 「一周年ありがとう祭」に応募して当選してしまったのです@0@
e0249326_18152510.jpg

ドレスはもう本当に細かい模様編みでとっても綺麗なんです。髪飾りもとっても素敵☆0☆ これは働き者の(笑)ブルミさんで
e0249326_18222317.jpg

付けてくださったりぼんを巻いてみましたが・・普段こんな綺麗なお洋服を着せてもらえないブルミさんは緊張気味です^^;
e0249326_1827820.jpg

髪飾りと別につけてくださった髪留めでニッキーちゃん風(?)私の写真の撮り方が悪いだけで本当は可愛いんですよ^^;
e0249326_18315084.jpg

こんな素敵なプレゼントをいただいてしまって感謝感激です。mimuro♪さん、お母様、ありがとうございました。
これからもブログ頑張ってくださいませ!
[PR]
by rochell | 2014-05-16 22:53 | ブライス


<< キスミー3姉妹 高知日曜市 >>