衣替え
6月に入り”衣替え”というほどたいそうなものではありませんが、大掃除をしました^^; 普段の掃除で動かさないスーツケース
(たくさんあります@@)も全部動かして掃除します。綺麗にしたら虫対策と防湿をして完了(これがとても大事です( ゚Д゚)
クローゼットも同様にしますが・・忘れていたものを見つけてしまった!@0@
e0249326_763279.jpg

買いに行かないとっと思っていた化粧品☆0☆ そういえば増税前にプチ買いだめしていたのでした^^; 結局忘れていたら
何にもならないのにねぇ( ;∀;) でも見つけてなんだか得した気分です^^;
[PR]
by rochell | 2014-06-02 22:55 | いろいろ


<< アーバンカウガール ヒッピー風?のひつじ >>