ブルーベリー&チーズクリームドーナツ
e0249326_16351217.jpg

夏プロモーション2014では食べてみたいフードがいっぱい@@ でも迷わずブルーベリー&チーズクリームドーナツからで@0@

e0249326_16394525.jpg 
 プロモーショングッズを買いに来られていた
 常連さんから「チャレンジャーやなぁ@@」
 と言われましたが・・(苦笑)

 絶対に美味しいに違いないと思っていた通り
 とっても美味しかったです(*´▽`*)
 上にかかっているドギツイ色はブルーベリー
 チョコレートで爽やか。中にはチーズクリームが
 入っていてこのドーナツとよく合うのです^^

 ただドーナツなんで 430kcal もあるんですよT^T
 リピートしたいところだけどちょっと無理っぽいですなぁ・・
[PR]
by rochell | 2014-06-05 22:33 | スターバックス


<< 赤・白・黒 KATI KATI BLEND >>