侍ブルー
e0249326_032466.jpg

Wカップ始まりましたね。でも昨日は・・残念でしたT-T 勝ってたら明るくブルミさんを登場させようと思っていましたが^^;
e0249326_0381118.jpg

そんなにサッカーに思い入れはないんですが、たまたま家にブルーのジャージ生地があったので作ってみました^^;
背番号は私の大学時代付けてた4番にしたら本田選手も4番だった!(昨日知りました@@)
e0249326_0441376.jpg

次は20日の早朝ですね(朝から応援はちときつそうですが・・@0@) 何とか残ってほしいもんです。
e0249326_0473778.jpg

      決勝Tに残ったら、もう1セットユニフォーム作ってくれるって♪ 誰に着てもらおうかしら? by ブルミ
[PR]
by rochell | 2014-06-16 22:31 | ブライス


<< レモンポピーシードスコーン 6月の空 >>