Mayrin先生 WS@よみうり文化センター
e0249326_0282533.jpg

楽しみにしていたMayrin先生のWSに行ってきました\^^/ いつものように丁寧なレジメと教材をいただいて今日こそは!
e0249326_0322979.jpg

と思っていたのですが・・今日は雨でアイドール→千里中央コースをあきらめ(えぇ!?)代わりにスタバでアーバンさんと
遊んできたので^^; いまいち「早く仕上げないと」というモチベーションが上がらずいつも通り気が散るモードの私でした@@
e0249326_0374014.jpg

e0249326_0375929.jpg

出来上がったのはギリギリだったのでお写真はこれだけT-T ビンちゃんや”すみれさん”、とても可愛かったです♡0♡
e0249326_0432151.jpg
e0249326_0445591.jpg
 今回のお洋服もとっても可愛いデザインで
 とても良い素材を使われています。
 特に、今回の私のツボはこのレース ♪
 質感もさることながら絶妙な色合いで
 さすが大先生、と唸ってしまいました^^

 ああ、本当に楽しい時間でした(*´▽`*)
 手より口ばかり動くダメ生徒ですが、次回も
 よろしくお願い致します。

 Mayrin先生、ご一緒させていただいた皆様
 楽しい時間をありがとうございました(^^)/

e0249326_053371.jpg

e0249326_1463850.jpg

  パンカちゃんだけ可愛いお洋服着れてずるいよねぇ。私たちはずっと制服姿なのに・・(`・ω・´) by ブルミ&アーバン
 
[PR]
by rochell | 2014-06-22 22:26 | ブライス


<< レジーナ・アーウェン さくらんぼ?? >>