アーバン@スターバックス
e0249326_1652191.jpg

こんな素敵なスターバックスさんでアーバンさんの撮影会をしてきました^^; アーバンさんの外撮りデビューです( ̄▽ ̄)
e0249326_16786.jpg

まだシャンプーもしていないアーバンさんですが、髪の毛をまとめるとすきっとしてスタバの制服がよく似合います^^

e0249326_16105778.jpg

e0249326_16125460.jpg

少し前まで雨が降っていたせいかお客さんはまばら、ならチャン~ス!と素敵な額の下で撮らせていただきました(^◇^)
e0249326_16371911.jpg

家でスタバといえばブルミさんですが、アーバンさんもいいですねぇ^^ 薄化粧なので制服によく合っています@@
e0249326_16385993.jpg
e0249326_16431353.jpg

 でも問題なのは、髪の毛が多すぎてまとめると
 移動用のMDケースに入らないこと@0@
(同じ髪型にしても薄毛キスミーさんは入ったのに・・)
 
 
 そこでこの前教えていただいた”Aちゃん方式”を
 採用してみました^^; 

 これ、なかなかよくって気に入りましたよ(^^)/
 正式採用決定です^^ Aちゃん、ありがとう!
[PR]
by rochell | 2014-06-26 22:02 | ブライス


<< デビルズケーキ サッカーW杯ブラジル大会 >>