デビルズケーキ
e0249326_15213220.jpg

本日のアイスコーヒーがグァテマラアンティグアだったのでお勧めのデビルズケーキを食べてみることにしました^^;

e0249326_15244047.jpg


 しっとりとしたチョコレートケーキで
 チョコクリームが2段に挟まれています。
 このチョコがとっても美味しいのですよ\^^/

 グァテマラアンティグアとも合ってとっても美味し
 かったのですが・・あと1/4のところできつくなって
 どうしようか?と思いましたが、休憩しながら何とか
 完食しました。いやぁ~、きつかった( ;∀;)



ちょうど1/4残ったところで、私の座っていたテーブルの前のテーブルにクリームののったフラペチーノとケーキを持った
お嬢さんが座って・・す、すごいなぁ、ケーキと甘いフラペチーノいっぺんに食べれるのか(+o+)と驚いたと同時にため息が

一瞬落ち込みましたが(笑)少しして「デビルケーキくらい涼しい顔して食べれるくらいの体力作りをしよう!」という思いが
むくむくと湧きあがりまして・・^^; 何事にもモチベーション次第の私?明日からトレーニングだぁ!@0@
e0249326_15575721.jpg

[PR]
by rochell | 2014-06-27 22:19 | スターバックス


<< 柄合わせ アーバン@スターバックス >>