début!
e0249326_17192498.jpg

レジーナさんが来られる前にご縁がありお迎えしました^^; 体はピュアニーモボディーですがお顔と髪のパーツは私には
ちょっと判断できないので名前も付けてあげれてないんですT-T  誰なんでしょうね???

e0249326_1720082.jpg
 début!はそれだけではなくこのバックなんです^^

 この前正式採用した”Aちゃん方式”用のバックです。
 飛行機に乗った時の機内用バックにしていましたが
 ブラ子移動用と兼用にしちゃいます^^;

 これ大きさがピッタリなだけでなくポケットもあって
 ファスナーも付いているんです@0@ 生地も2重に
 なっているので軽くても適度に厚みもあって安心なの
 です(*´▽`*)
 



e0249326_17294861.jpge0249326_17301787.jpg
e0249326_1731067.jpg

e0249326_17331744.jpg

           これで気軽にいろんなところに行けそうね!でも早くお名前付けてね!! by 新人
[PR]
by rochell | 2014-07-03 22:18 | ブライス


<< 刺繍 マーブル キャラメル コーヒー... >>