ドールスミス
e0249326_1823652.jpg

突然、時間が空いたので梅田で行われていたドールスミスに行ってきました^^; ドールイベントは去年のアイドールしか
行ったことがなかったので梅田だしちょっと行ってみよう♪ って軽い気持ちで行ったらもう入口で(◎_◎;)な感じ・・
ちょっと思っていたのとは違いましたが、これも初心者修行と思い@@会場を回って写真を撮らせていただきました。
e0249326_18321667.jpg
e0249326_18325174.jpg
e0249326_1833980.jpg

e0249326_18333217.jpge0249326_1834891.jpg













どのブースも独特の世界観で素敵です^^ でも残念ながら家のお嬢たちにはサイズが合わず、戦利品はほとんど0ですT^T
2周もまわったらもうおなか一杯@0@ 早々に退散いたしました^^;
[PR]
by rochell | 2014-07-06 22:21 | いろいろ


<< 七夕&浴衣の日 織姫&彦星のひつじとメイ >>