キスミー@スターバックス
e0249326_1717045.jpg

e0249326_17182113.jpg

ここは今全世界注目の議員さん(; ・`д・´)の地元のスターバックスさん(恥ずかしいねぇ、あんなの通したと思うと・・)
結構混んでたので出すのは恥ずかしかったけど・・これも修行(?)背中に白い視線を感じながら恐る恐る写してみたけど
ちょっと暗いT-T そうだ、テラス席に行こう!ここはドライブスルーでテラス席もあるのです^^
e0249326_1764148.jpg

e0249326_1781697.jpg

ここなら明るいし、お目目もカチャカチャできるし、白い目も気にしないでいいし・・^^;
キスミーさん、安定した可愛さでお気に入りなのですが薄毛ぇ~でちょっと不憫 T^T この髪でMDケースに余裕で入ります@@
[PR]
by rochell | 2014-07-10 22:46 | ブライス


<< Fußball 久しぶりのCOSTCO >>