Diary 2015
e0249326_181045.jpg

IDもブログの書き方も忘れるくらい放置していました@0@ このままやめてしまおうかなぁって思いましたが・・
思い直してまた始めてみることにしました^^;

今日から12月なので、日記兼手帳を2015年度版に変えました^^/
去年のものはくすんだ茶赤でしたが、今年ものは綺麗な赤でテンションも上がります(*´▽`*)
書いてる内容は、相変わらずその日食べたものと一言日記と予定などですが、最近は全部左手で書いています@0@
まだ右手で書く方が綺麗ですが、左手でもまあまあ普通に書けるようになったので、もう少し続けてみようと思います^^;
e0249326_1883975.jpg

[PR]
by rochell | 2014-12-01 22:00 | いろいろ


<< ホリデープロモーション 第2弾 ベーグルサンド サーモン&クリ... >>