カテゴリ:スターバックス( 125 )
ホリデープロモーション 第2弾
e0249326_14395967.jpg

楽しみにしていた第2弾が始まりました^^

e0249326_14441640.jpg




このストロベリー&クッキークリームチーズケーキ
とっても美味しかったです^^/










e0249326_14511874.jpg

張り切ってブルミさんにレッドエプロンを作りましたが、誰も着てなかったT0T 今年は設定ないのかしら?
[PR]
by rochell | 2014-12-02 22:38 | スターバックス
ベーグルサンド サーモン&クリームチーズ
e0249326_1718109.jpg

e0249326_17183390.jpg



 ベーグルにクリームチーズにサーモンって美味しく
 ないわけがない!!と思いながら食べましたが
 期待を裏切らない美味しさでペロッと食べてしまった!

 これからフードに迷ったらこれにしよう!
 とっても美味しかったです(*^^*)
 



e0249326_17304071.jpg

 
[PR]
by rochell | 2014-07-18 22:15 | スターバックス
エルサルバドル パカマラ
e0249326_16454646.jpg
e0249326_16461891.jpg
 スターバックスさんの夏プロモーション第3弾が
 始まりましたね^^ 早速新しい季節限定コーヒー
 エルサルバドル パカマラを飲んでみました。

 アイスでいただきましたが、この前飲んだリザーブ
 ブラジルブルボンの印象が強すぎて・・至って普通
 (そりゃそうですよね^^;)でもシトラスの風味の
 爽やかなコーヒー、アイスにぴったりでした。





e0249326_16522049.jpg

今回のプロモーションではこのカード2枚のみ購入です^^; とても可愛いのだけどミニカードってどうやって使うの?
e0249326_16551668.jpg

[PR]
by rochell | 2014-07-16 22:33 | スターバックス
夏野菜とベーコンのタルティーヌ
e0249326_1672093.jpg

見つけちゃったので迷わず夏野菜とベーコンのタルティーヌにしました^^ タルティーヌはいつも行くお店で提供がない(?)
ので見つけたら食べておかないとね^^; 予想通り とっても美味しい(*´▽`*) 野菜とソースとチーズと
パンがとてもマッチしていて美味しいのです^^ 去年も同様のタルティーヌを食べてとても美味しかったので今年も!
と思い頼んでみましたが、やっぱりおいしく大満足でした(^^)/
e0249326_16195996.jpg

[PR]
by rochell | 2014-07-15 22:00 | スターバックス
スターバックスリザーブ ブラジル ブルボン リオ ヴェルデ
e0249326_16343844.jpg

e0249326_1635325.jpg ブラジル ブルボン リオ ヴェルデ、今の時期に
 ピッタリの名前ですね^~^(って言うよりW杯の
 時期に狙って出されたんですよね?)

 暑かったのでアイスでいただきました。
 おにいさんが丁寧に入れてくれたコーヒーはアイスなのに
 とってもいい香り、飲むとチョコレートの風味が強く
 コーヒーというより甘くないチョコレートドリンクを
 飲んでいるかのようでした@0@

 とっても美味しいコーヒーでアイスで大正解 !(^^)!
 終わってしまわないうちにもう1度飲みに行こう!!


e0249326_16475527.jpg

[PR]
by rochell | 2014-07-08 22:17 | スターバックス
マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノ
e0249326_1643392.jpg

エスプレッソショットとコーヒーゼリーを増量してもらったので、苦手な甘い飲み物でも少し飲みやすくなりましたよ@0@
今回は最後まで美味しく飲み切ることができましたよ^^ でもコーヒーゼリーでおなかいっぱいです(´・ω・`)
e0249326_16565816.jpg

[PR]
by rochell | 2014-07-02 22:04 | スターバックス
デビルズケーキ
e0249326_15213220.jpg

本日のアイスコーヒーがグァテマラアンティグアだったのでお勧めのデビルズケーキを食べてみることにしました^^;

e0249326_15244047.jpg


 しっとりとしたチョコレートケーキで
 チョコクリームが2段に挟まれています。
 このチョコがとっても美味しいのですよ\^^/

 グァテマラアンティグアとも合ってとっても美味し
 かったのですが・・あと1/4のところできつくなって
 どうしようか?と思いましたが、休憩しながら何とか
 完食しました。いやぁ~、きつかった( ;∀;)



ちょうど1/4残ったところで、私の座っていたテーブルの前のテーブルにクリームののったフラペチーノとケーキを持った
お嬢さんが座って・・す、すごいなぁ、ケーキと甘いフラペチーノいっぺんに食べれるのか(+o+)と驚いたと同時にため息が

一瞬落ち込みましたが(笑)少しして「デビルケーキくらい涼しい顔して食べれるくらいの体力作りをしよう!」という思いが
むくむくと湧きあがりまして・・^^; 何事にもモチベーション次第の私?明日からトレーニングだぁ!@0@
e0249326_15575721.jpg

[PR]
by rochell | 2014-06-27 22:19 | スターバックス
ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ
e0249326_14565444.jpg

e0249326_15394642.jpg 飲んでみたかったコーヒーゼリー入りのフラペーチーノです^^
 期限の迫ったチケットでお願いしようとすると
 お店のおにいさんは「ベンティでご用意しましょうか?」と
 聞いてくださいましたが・・無理ですT^Tそんなに飲めない

 感謝ですが丁重にお断りしてグランデにしてもらいました^^;


中に入っているコーヒーゼリーとフラペチーノ、チョコホイップがよくあっていてとても美味しいですね(*´▽`*)
グランデで336kcalなのでまあ許容範囲?もう1枚チケットが残っているのでもう一度チャレンジしてみようかなぁ?
e0249326_15584925.jpg

        今度はトールでいいんじゃない?だって飲み切るの大変だったでしょ?? by アーバン
 



 

 
[PR]
by rochell | 2014-06-24 21:55 | スターバックス
レモンポピーシードスコーン
e0249326_23195390.jpg
e0249326_23202437.jpg
 いつも迷ってしまう私ですが、後ろに並んで待ってる
 方がおられたのでとっさにレモンポピーシードスコーン
 を頼んでいました^^;

 温めてもらったものを切ってみるとふわぁっとレモンの
 香りがします。食べるとやさしい甘さのこれまたやさしい
 レモン味でポピーシードのプチプチ食感が楽しい!
 レモンピールも入っていてとっても美味しいのです^^

 やっぱりスターバックスさんのレモン系ケーキに
 ハズレなしですなぁ( ̄▽ ̄)
[PR]
by rochell | 2014-06-17 23:19 | スターバックス
ブルーベリー&チーズクリームドーナツ
e0249326_16351217.jpg

夏プロモーション2014では食べてみたいフードがいっぱい@@ でも迷わずブルーベリー&チーズクリームドーナツからで@0@

e0249326_16394525.jpg 
 プロモーショングッズを買いに来られていた
 常連さんから「チャレンジャーやなぁ@@」
 と言われましたが・・(苦笑)

 絶対に美味しいに違いないと思っていた通り
 とっても美味しかったです(*´▽`*)
 上にかかっているドギツイ色はブルーベリー
 チョコレートで爽やか。中にはチーズクリームが
 入っていてこのドーナツとよく合うのです^^

 ただドーナツなんで 430kcal もあるんですよT^T
 リピートしたいところだけどちょっと無理っぽいですなぁ・・
[PR]
by rochell | 2014-06-05 22:33 | スターバックス