カテゴリ:スターバックス( 125 )
ステンレスタンブラー
e0249326_2222954.jpg

何年か前に購入したクリスマスのステンレスタンブラーを愛用していました。綺麗な赤でとても気に入っていたのですが落としてしまって
リッドが閉まらなくなってしまったんです(大泣) タンブラーは他にも持っていますが、ジムなどに持っていくお水用・コーヒー用(大・小)
そして寒いとき用と使い分けています。今はそれぞれの用途のタンブラーがダメになったらその用途のタンブラーを購入して交換する
ことにしているんです(でないとすぐタンブラー買ってしまうので ^^; ) 久々にやってきたチャンスですが、なかなか気に入ったものがなく
クリスマスまで待ってみる?と思っていたのですが・・今日スターバックスに行ったらかわいいステンレスタンブラーが出てました @0@
白かピンクか迷いまくって今日は保留にして帰ってきました(用事があったので・・) どうしましょうかねぇ??
e0249326_22541341.jpg

[PR]
by rochell | 2012-06-20 23:04 | スターバックス
コロンビア ナリニョスプレモ
e0249326_2235421.jpg

e0249326_22353823.jpg


アイスコーヒーの美味しい季節になってきましたね ^-^ 
以前はスターバックスラテ・ノーフォーム・ローファットミルク
ばかりでしたが、去年の夏に初めてアイスコーヒーを頼ん
でからスターバックスではアイスコーヒーを頼むのが1番
多くなりました。特にコロンビアナリニョスプレモとお店の
ボードに書いてあったら我慢できない!好きなんです。





e0249326_22414814.jpg

歩いて1000歩のところにスターバックスができてからはこのレシートでもう1杯いただくことが多くなりました。今年の夏も多くなりそう?
[PR]
by rochell | 2012-05-23 22:47 | スターバックス
frappuccino
e0249326_15193654.jpg

e0249326_15201374.jpg

もらったスタバの飲み物引換券の期限が迫っていたので
飲みに行きました。欲深い私(笑)は上限の590円に近い
ものと交換するため、普段はあまり飲まないフラペチーノ
を注文することにしたんですが・・

お店のおねえさんの強力なお勧めに従って、期間限定の
チョコレートクッキークランブルフラペチーノ with
ホワイトチョコレートプディングにしてみました ^^;

がどう見ても甘すぎそう、また生クリームが若干苦手なので
「生クリーム少なめにしてください」って言ったらおねえさん
「えぇっ?!」って顔してはりました。まるで生クリーム多めに
してっていうお客さんは多いけど、少なくしてっていうお客さん
は初めて見たわぁ~!っていうようなお顔でしたよ *-*

飲んでみると、見た目よりもあっさり(それはないか?)で
ホワイトチョコプディングも美味しかったです。
でも 558kcal もあるのでリピートはちょっと・・です。
[PR]
by rochell | 2012-04-20 15:49 | スターバックス
SAKURA 2012
e0249326_15362465.jpg

昨日からスターバックスのSAKURA 2012 シリーズが発売されています。毎年クリスマスとバレンタイン、そして
このさくらシリーズを楽しみにしています。タンブラーやカップは今までたくさん買って持っているので気に入ったもの以外は
買わないようにしていますが、このカードは毎年買っています。
e0249326_15484124.jpg

上のは2010年、下のは2011年のものです。毎年綺麗な桜のデザインでとても楽しみにしています。今年は大きなお花で
華やかな感じ、バックが水色なのでピンクのお花がとても映えます。春が来たって感じます ^-^
e0249326_15533067.jpg

[PR]
by rochell | 2012-03-01 15:54 | スターバックス
スターバックス
e0249326_163247.jpg

近くにスタバができたので、「コーヒーも飲みたいし、ちょっと買いに行ってみるかぁ?」って軽い気持ちで行ってみたら
もうすでに長蛇の列!!あんなに並んでる人たち見たのはじめてかも? でも割合すんなり買えました♪

e0249326_164222.jpg


中はこんな感じ。
私は外のバックが欲しかったので内容は期待してなかったけどまあまあじゃない?
タンブラーはステンレスタイプのものとそうじゃないのがあったみたいだから、こっちの方がお得かな?



買えて良かった、お正月って楽しいね ^-^
[PR]
by rochell | 2012-01-01 17:57 | スターバックス