カテゴリ:スターバックス( 125 )
ラズベリーチョコレートパイ
e0249326_2216221.jpg

e0249326_22165215.jpg
 

 ビジュアルに負けて(笑?)いただいてみました。
 思ったより甘くなく、チョコクリームがとても
 美味しかったのでコーヒーとともにいただきました
 が、半分でギブ@0@ 誰かと半分ずつでちょうど
 いいくらいですね、私には^^;

 でもクリスマスっぽいこの外見にはやられちゃい
 ますよねぇ?496kcalですが・・



e0249326_22235838.jpg

[PR]
by rochell | 2013-12-05 22:13 | スターバックス
ホリデープロモーション Ver.2
e0249326_2271238.jpg

プロモ第2弾が始まりました。マグカップも♪と思っていましたが好みに合わずお豆2種類でピンバッチをゲットだけでした。
お豆は今飲んでいるものがあるので挽いてもらわず、飲むときにまた挽いてもらいに来ます。今年はクリスマスブレンドを堪能
します^^
[PR]
by rochell | 2013-12-04 22:03 | スターバックス
クランベリーブリスバー
e0249326_18315315.jpg
e0249326_18322144.jpg
 今年もこの季節のお楽しみ、クランベリーブリスバー
 をいただきました^^

 今年は去年のよりしっとり?去年より美味しく感じ
 ましたが、どうなんでしょうかねぇ?

 クリスマスブレンドといただくと本当に美味しく
 ホリデーシーズンなんだなぁっとちょっと暖かい気分
 になります(^^♪
[PR]
by rochell | 2013-11-26 22:31 | スターバックス
フィローネ ハム&マリボーチーズ
e0249326_20214070.jpg

e0249326_20215881.jpg
 
 少し寒くなってきたらこんな感じのサンドイッチなど
 が食べたくなります^^;

 お店で温めてもらったらパンはパリッ、チーズとろり
 ハムもちょうどいい塩気でとっても美味しいです^^

 この日はのどが渇いていたのでアイスコーヒーにしま
 したが、チーズとコーヒーも合うので今度はホットで
 いただきたいと思います^^/
[PR]
by rochell | 2013-11-21 20:19 | スターバックス
ホリデー ブレンド ブロンド ロースト
e0249326_20482073.jpg

アイスコーヒーを飲もうと決めていたのに、レジの本日のコーヒーのところに ホリデー ブレンド ブロンド ローストと
書いてあるのを見つけ、迷わずこちらを注文しました (季節商品だしねぇ・・^^;)飲むとまずキャラメルっぽいと
いうかローストした甘みが感じられてちょっとびっくり@0@ でも飲み進めていくうちに酸味も感じられるようになって
私の知ってるホリデーブレンドなってくるような・・なんというか不思議ちゃんコーヒーでした。美味しかったです^^
e0249326_20582316.jpg

[PR]
by rochell | 2013-11-12 22:46 | スターバックス
スターバックス ディスカバリーズ® ダブルホワイトモカ
e0249326_17525822.jpg

11月5日発売のスターバックス ディスカバリーズ® ダブルホワイトモカです。普段めったにコンビニに行きませんが
もうすでに2回買っています@0@ 甘い飲み物苦手な私ですが、これはエスプレッソがきいていて私でもいけます^^

e0249326_1749949.jpge0249326_17495281.jpge0249326_17503867.jpg
















赤いカップに緑のストローのホリデーカラー、ちょっと買い占めたくなるような可愛さです^^;
e0249326_175835100.jpg

             私もおすすめしまぁ~す♪ by パンカ
[PR]
by rochell | 2013-11-07 21:41 | スターバックス
スターバックスカード ホリデーレッド
e0249326_23181224.jpg

e0249326_23185716.jpg

 ホリデーのスターバックスカードは気に入った
 ものの時は購入しています^^;
 (赤好きなので、スノーマン系は基本スルーです)
 
 

 去年のカードも気に入っていましたが、今年の
 カードもいいですねぇ^^
 今は”ハミングバード”のカードを使っていますが
 企画が終わったらこの赤いカードを使おうかなぁ
 って考えています*-*

 1番下の水色のカードは何年か前のプレゼント企画
 当選したもので、長い間使っていました。
 久しぶりに出してみるといい感じですねぇ?
 また使おうかなぁ・・









e0249326_23283337.jpg

[PR]
by rochell | 2013-11-05 23:30 | スターバックス
クラッシュ マロン パイ ラテ
e0249326_16555128.jpg

甘い飲み物が苦手な私ですが、せっかくなのでホリデードリンクのクラッシュ マロン パイ ラテをいただきました^^;
コーヒーにモンブランクリームを溶かした感じ??栗好きにはアリでした@0@ ただやっぱり甘ぁ~いので試飲につけてくれた
クリスマスブレンドのコーヒーが助けてくれましたよ^^;

e0249326_174012.jpge0249326_1743254.jpge0249326_1754138.jpg

























e0249326_17113257.jpge0249326_17123425.jpg














飲み物も店内もホリデー気分一色ですね^^ 赤好きの私は異様に気分が⤴ます。次は何をいただきましょうかねぇ・・?
e0249326_17185913.jpg

          私もホリデーカラーで気分があがるゎ♬ by ブルミ
[PR]
by rochell | 2013-11-02 22:53 | スターバックス
スターバックス ホリデー2013
e0249326_17475398.jpg

e0249326_17505697.jpg
 STARBUCKS HOLIDAY 2013
 
 今年もこの季節がやってきました。毎年楽しみ
 にしています(^^)/

 今年はこのクリスマスブレンドのお豆とVIAが
 メインです^^; 去年より大人っぽいパッケージ
 がとても素敵です。

 それよりもちょっと目的があって・・



e0249326_180180.jpg

この可愛いピンバッチが欲しかったのです(^^♪ 去年はオーナメント欲しさに甘いホリデードリンクに苦しめられた(苦笑)
が、今年はコーヒー豆とVIA購入でいただけるので大助かり!(笑)12月4日から始まる後半戦でもあと2つのピンバッチGet
頑張りましょう^^ (後半のほうが欲しいものもあるし・・)
e0249326_18122011.jpg

      私にも”急遽”赤いTシャツと緑のエプロンの支給があったの♪ by ブルミ
[PR]
by rochell | 2013-11-01 22:41 | スターバックス
コーヒーセミナー@ハンドドリップ編
e0249326_17162488.jpg

スターバックスさんのコーヒーセミナーに行ってきました。今回は「ハンドドリップ編」です。ウェルカムドリンクは
ロースト アーモンド ラテでした^^

e0249326_1721433.jpge0249326_17224159.jpg












e0249326_17244918.jpge0249326_17262645.jpg










e0249326_17321943.jpge0249326_17413168.jpg












e0249326_17375372.jpge0249326_17383014.jpg


















実験して、レクシャー受けて、実際にハンドドリップで入れて、アレンジして・・って感じのセミナーでとても勉強に
なりました。そしてわたくし・・
e0249326_17475343.jpg

このセミナーでカスタマーコーヒーマスターに認定されました\(^^)/ 念願のパスポートケースGetでとてもHappyです。
[PR]
by rochell | 2013-10-21 22:14 | スターバックス