カテゴリ:ブライス( 72 )
Santa Claus Is Coming To Town
e0249326_18322164.jpg

今年はジェシカが主役だね!^^/ 来年はもっとサンタさんっぽいものを用意するから今年はこれで我慢してね^^;




遠い昔シンガポールで買ったこのCD、今でも大事にしています^^;
e0249326_18421117.jpg

ジェシカにもサンタさん来るかなぁ・・(^_-)-☆

e0249326_1162821.jpg

[PR]
by rochell | 2014-12-24 22:31 | ブライス
I'll be home for Christmas
e0249326_17484390.jpg

e0249326_17515240.jpge0249326_17522454.jpg


















今年の春にお迎えしたアーバンさん、故郷に帰りたそう?アーバンさんはカウガールだけど、どこなのかしら?



お気に入りのカントリーグループ、Rascal Flatts の I'll be home for Christmas 歌詞が泣けるT^T
e0249326_1810155.jpg

この時期のボストンに行きたいけど、雪で飛行機とばなさそう(;´Д`)ちょっと無理だね^^;
[PR]
by rochell | 2014-12-23 22:46 | ブライス
Let it snow!Let it snow!Let it snow!
e0249326_1654664.jpg

本当は白生地に雪の刺繍など入れたドレスを作ろうと思っていましたが、急に編み物病がが発症したので作れなかった(>_<)
しょうがないので前に作ったワンピ(麻やし・・(´゚д゚`) にファーをいっぱいつけて雪の雰囲気に^^;



大好きなクリスマスソング、Let it snow! 今年は Michael Buble で ^^
e0249326_1622351.jpg

ファーの付いたブーツを履かせたくって作ってみましたが、なんちゃってに終わってしまったT0T
これは独学では無理、来年はちょっと勉強しようかなぁ^^?
[PR]
by rochell | 2014-12-22 22:03 | ブライス
Jingle Bell Rock
e0249326_15105339.jpg

今年もクリスマスウィークが始まりましたね、1年って早いなぁ(´・ω・`)



e0249326_15223514.jpg

クリスティーナ(マヌさん^^;)赤も似合って可愛いぜ(^^)/ 今年は冬でも違和感なしだね ^^?
[PR]
by rochell | 2014-12-21 22:08 | ブライス
Fußball
e0249326_23255299.jpg

      Herzlichen Glückwunsch Sieg Deutschland!

e0249326_2336816.jpg
 
 よく聞いているドイツのラジオ局から約5分ごとに
 流れてくる「Fußballfinale !」を聴いているうちに
 勢いで作ってしまいました^^;

 今日もドイツの優勝が決まってからはクイーンの
 We Are The Champions が流れ、皆さん喜びを
 爆発されてました@0@

 聞いてるうちに・・やっぱり羨ましくなりましたよ^^;




e0249326_23492167.jpg

e0249326_23502033.jpg

      アルゼンチンバージョンも撮ってたけど残念でしたT^T このアルゼンチンTシャツ、どうするの??

 
[PR]
by rochell | 2014-07-14 23:19 | ブライス
キスミー@スターバックス
e0249326_1717045.jpg

e0249326_17182113.jpg

ここは今全世界注目の議員さん(; ・`д・´)の地元のスターバックスさん(恥ずかしいねぇ、あんなの通したと思うと・・)
結構混んでたので出すのは恥ずかしかったけど・・これも修行(?)背中に白い視線を感じながら恐る恐る写してみたけど
ちょっと暗いT-T そうだ、テラス席に行こう!ここはドライブスルーでテラス席もあるのです^^
e0249326_1764148.jpg

e0249326_1781697.jpg

ここなら明るいし、お目目もカチャカチャできるし、白い目も気にしないでいいし・・^^;
キスミーさん、安定した可愛さでお気に入りなのですが薄毛ぇ~でちょっと不憫 T^T この髪でMDケースに余裕で入ります@@
[PR]
by rochell | 2014-07-10 22:46 | ブライス
七夕&浴衣の日
e0249326_18444283.jpg

今日は七夕ですね^^ ドールスミスから退散した後、ある場所( ̄▽ ̄)に向かう途中見つけた神社の境内に笹が!お参りして
撮らせていただきました^^;
e0249326_18492617.jpg

初めての着物撮影、難しいですねぇT^T どうやって撮るの?? でも移動は”Aちゃん方式”でアップ髪も楽々です\^^/
e0249326_18554517.jpg

今日は七夕だけでなく”浴衣の日”だそうですよ(;・∀・) 初めて浴衣を作ってみましたが構造が分かれば意外に簡単@0@
でももう少しブライスさんの体形に合うよう型紙を調整しなければなりませんT-T あと帯もね・・
e0249326_20413598.jpg

[PR]
by rochell | 2014-07-07 22:38 | ブライス
début!
e0249326_17192498.jpg

レジーナさんが来られる前にご縁がありお迎えしました^^; 体はピュアニーモボディーですがお顔と髪のパーツは私には
ちょっと判断できないので名前も付けてあげれてないんですT-T  誰なんでしょうね???

e0249326_1720082.jpg
 début!はそれだけではなくこのバックなんです^^

 この前正式採用した”Aちゃん方式”用のバックです。
 飛行機に乗った時の機内用バックにしていましたが
 ブラ子移動用と兼用にしちゃいます^^;

 これ大きさがピッタリなだけでなくポケットもあって
 ファスナーも付いているんです@0@ 生地も2重に
 なっているので軽くても適度に厚みもあって安心なの
 です(*´▽`*)
 



e0249326_17294861.jpge0249326_17301787.jpg
e0249326_1731067.jpg

e0249326_17331744.jpg

           これで気軽にいろんなところに行けそうね!でも早くお名前付けてね!! by 新人
[PR]
by rochell | 2014-07-03 22:18 | ブライス
アーバン@スターバックス
e0249326_1652191.jpg

こんな素敵なスターバックスさんでアーバンさんの撮影会をしてきました^^; アーバンさんの外撮りデビューです( ̄▽ ̄)
e0249326_16786.jpg

まだシャンプーもしていないアーバンさんですが、髪の毛をまとめるとすきっとしてスタバの制服がよく似合います^^

e0249326_16105778.jpg

e0249326_16125460.jpg

少し前まで雨が降っていたせいかお客さんはまばら、ならチャン~ス!と素敵な額の下で撮らせていただきました(^◇^)
e0249326_16371911.jpg

家でスタバといえばブルミさんですが、アーバンさんもいいですねぇ^^ 薄化粧なので制服によく合っています@@
e0249326_16385993.jpg
e0249326_16431353.jpg

 でも問題なのは、髪の毛が多すぎてまとめると
 移動用のMDケースに入らないこと@0@
(同じ髪型にしても薄毛キスミーさんは入ったのに・・)
 
 
 そこでこの前教えていただいた”Aちゃん方式”を
 採用してみました^^; 

 これ、なかなかよくって気に入りましたよ(^^)/
 正式採用決定です^^ Aちゃん、ありがとう!
[PR]
by rochell | 2014-06-26 22:02 | ブライス
レジーナ・アーウェン
e0249326_1420011.jpg

e0249326_14202436.jpg

いつもは購入したままなかなか開封できない私ですが@@ 今回は不具合や色移りが心配になったので開封しちゃいます^^;

e0249326_14244959.jpge0249326_14375111.jpg
























まず前髪にびっくり@0@ これが噂のちょろりん前髪?家のは笑っちゃうほどちょろりんでした(苦笑)それにまた薄毛!!
まあいいです、薄毛って扱いやすいし・・って強がってみたりしてT^T

e0249326_14404258.jpge0249326_14411583.jpge0249326_14414624.jpge0249326_14421985.jpg
















































可愛いのですが・・チークも濃いしお目??ぎらぎら(・.・;) はたして私はかわいがってあげることができるのだろうか?-?
とりあえずシャンプーして前髪整えてみます(´・ω・`)

今日はブライスさんのお誕生日、Happy Birthday! Blytheさん(*´▽`*)
[PR]
by rochell | 2014-06-23 23:19 | ブライス