カテゴリ:ブライス( 72 )
Mayrin先生 WS@よみうり文化センター
e0249326_0282533.jpg

楽しみにしていたMayrin先生のWSに行ってきました\^^/ いつものように丁寧なレジメと教材をいただいて今日こそは!
e0249326_0322979.jpg

と思っていたのですが・・今日は雨でアイドール→千里中央コースをあきらめ(えぇ!?)代わりにスタバでアーバンさんと
遊んできたので^^; いまいち「早く仕上げないと」というモチベーションが上がらずいつも通り気が散るモードの私でした@@
e0249326_0374014.jpg

e0249326_0375929.jpg

出来上がったのはギリギリだったのでお写真はこれだけT-T ビンちゃんや”すみれさん”、とても可愛かったです♡0♡
e0249326_0432151.jpg
e0249326_0445591.jpg
 今回のお洋服もとっても可愛いデザインで
 とても良い素材を使われています。
 特に、今回の私のツボはこのレース ♪
 質感もさることながら絶妙な色合いで
 さすが大先生、と唸ってしまいました^^

 ああ、本当に楽しい時間でした(*´▽`*)
 手より口ばかり動くダメ生徒ですが、次回も
 よろしくお願い致します。

 Mayrin先生、ご一緒させていただいた皆様
 楽しい時間をありがとうございました(^^)/

e0249326_053371.jpg

e0249326_1463850.jpg

  パンカちゃんだけ可愛いお洋服着れてずるいよねぇ。私たちはずっと制服姿なのに・・(`・ω・´) by ブルミ&アーバン
 
[PR]
by rochell | 2014-06-22 22:26 | ブライス
侍ブルー
e0249326_032466.jpg

Wカップ始まりましたね。でも昨日は・・残念でしたT-T 勝ってたら明るくブルミさんを登場させようと思っていましたが^^;
e0249326_0381118.jpg

そんなにサッカーに思い入れはないんですが、たまたま家にブルーのジャージ生地があったので作ってみました^^;
背番号は私の大学時代付けてた4番にしたら本田選手も4番だった!(昨日知りました@@)
e0249326_0441376.jpg

次は20日の早朝ですね(朝から応援はちときつそうですが・・@0@) 何とか残ってほしいもんです。
e0249326_0473778.jpg

      決勝Tに残ったら、もう1セットユニフォーム作ってくれるって♪ 誰に着てもらおうかしら? by ブルミ
[PR]
by rochell | 2014-06-16 22:31 | ブライス
赤・白・黒
e0249326_1659108.jpge0249326_1701620.jpg













ブライスさんをはじめて1年と少しですが、お靴の収集はベテラン級(と思います(´゚д゚`) なぜか赤・白・黒のものを集めて
しまいます^^; 決して好きな色というわけではないんですが・・
e0249326_1765746.jpg

でもよく考えたら愛用しているスニーカーも赤白黒でした@0@ (これ家族からはボーリング靴と言われています^^;)
[PR]
by rochell | 2014-06-06 22:57 | ブライス
アーバンカウガール
e0249326_15144570.jpg

スーツケースを整理していたとき目が合ったアーバンさん^^; もうすぐ今年のアニバ様をお迎えするので開封しました@0@

e0249326_1536126.jpg
 

 最近のブライスさんに比べてびっくりするくらい
 薄化粧(苦笑)で私好みなアーバンさん♥
  
 付属品はこんな感じですが・・
 靴を履かせようとしたら右足が入らない?
 のぞいてみると中に靴素材の塊があって(´゚д゚`)
 さすがですT^T






e0249326_15383521.jpge0249326_1539739.jpge0249326_15394554.jpge0249326_15401992.jpg
















































カウボーイハットもよくできていて素敵ですね^^ 地味ですがどんなお洋服でも似合いそうなアーバンさん(*´▽`*)
どんなタイプから作りましょうか?
[PR]
by rochell | 2014-06-03 22:13 | ブライス
キスミー3姉妹
今年のアニバーサリードールの抽選予約にSalon de Junie Moonに行ってきました。今回は人気ドールブロガー様の
nyonさんときりんちゃんさんとご一緒させていただくことに@0@ ブラ子はキスミー集合ということでした^^;
e0249326_1850530.jpg

いやぁ~、キスミーさん×3とっても可愛いです(*´▽`*) 真ん中がnyonさん家、右がきりんちゃんさん家、左が我が家の
キスミーさんですが・・お二人とも可愛いお洋服を着てらっしゃるのに、家のキスミーちゃんは少しかわいそうT-T
e0249326_18553177.jpg

おまけに試作中の水着についてお二人にご意見伺おうと脱がせてしまった(´゚д゚`) 両サイドキスミーさんの視線が痛い@@

e0249326_20181980.jpg
 
 

 抽選予約を早々にすませた後、ランチ・お茶にも
 ご一緒させていただき楽しくお話しさせていただ
 きました^^

 私の知らない新たなドールのお話もお二人から
 聞くことができて、とても有意義な1日でした。

 楽しい時間をありがとうございました!



e0249326_2026156.jpg

これに懲りずまた遊んでくださいね。今度は可愛いお洋服着せてくれるようにきつく言っておきますから by キスミー
[PR]
by rochell | 2014-05-17 22:39 | ブライス
ありがとうございますm(__)m
e0249326_180345.jpg

いつも素敵だなぁっと思いつつ見せていただいている 手編みドレスのべっぴんさんのmimuro♪さんからとっても素敵なものが
届きました(^^♪ 「一周年ありがとう祭」に応募して当選してしまったのです@0@
e0249326_18152510.jpg

ドレスはもう本当に細かい模様編みでとっても綺麗なんです。髪飾りもとっても素敵☆0☆ これは働き者の(笑)ブルミさんで
e0249326_18222317.jpg

付けてくださったりぼんを巻いてみましたが・・普段こんな綺麗なお洋服を着せてもらえないブルミさんは緊張気味です^^;
e0249326_1827820.jpg

髪飾りと別につけてくださった髪留めでニッキーちゃん風(?)私の写真の撮り方が悪いだけで本当は可愛いんですよ^^;
e0249326_18315084.jpg

こんな素敵なプレゼントをいただいてしまって感謝感激です。mimuro♪さん、お母様、ありがとうございました。
これからもブログ頑張ってくださいませ!
[PR]
by rochell | 2014-05-16 22:53 | ブライス
ブルミ@バナナ
e0249326_16212291.jpg

ブルミさんで”バナナ”のリベンジに行ってみましたが・・ 撃沈 T0T もうクッキーに代わっていました(涙)
e0249326_16285336.jpg

しょうがないよねぇ(;_;) でも見せてあげるって約束していたお店のおねえさんに見せることができて良かったです。
e0249326_1632188.jpg

[PR]
by rochell | 2014-05-11 22:18 | ブライス
ブラック&バナナ@大阪ガーデンシティー
e0249326_154142.jpg

お店が混んでなかったのでここでも写真を撮らせていただきました(前は出すの恥ずかしかったけどだんだん麻痺してきた?)
e0249326_1511555.jpg

せっかく張り切ってバナナ制服着てきたのにここでもみんな着てなかった、聞けばここは土曜日だったそうT0T
e0249326_15145781.jpg

人目も気にならず(?)ゆっくりできるので良いけどちょっと暗い、テラス席が空いたので移動してみることにしました^^;
e0249326_15294444.jpg

e0249326_15333225.jpg

e0249326_1538798.jpg

ここはいいですねぇ^^ 人目も気にせずお目目もカチャカチャ変えて撮りまくり!0!でも店内にいる人、指差して見てる??
e0249326_15453575.jpg

       ブラックエプロンのおねえさんにしっかりチェックされてたわよ!変な人認定ね(笑) by ブルミ
[PR]
by rochell | 2014-05-09 22:07 | ブライス
ブラック&バナナ@御堂筋本町
e0249326_5565733.jpg

e0249326_5573740.jpg 

 セミナーの受付の時、「今回も持ってきたんですか?」
 て聞いてくれはったので、セミナー終了後またまた
 お願いして撮らせていただきました^^;
 今回はこれに載せるのも了承済み、左は前回の写真です。

 このカリスマBA、コーヒーが好きすぎてコーヒー修行に
 行かれるそう@0@ You can do it! やり遂げてさらに
 進化して帰ってこられることでしょう^^
 実りのあるコーヒー修行とご無事をお祈りしています。
 帰ってこられたらまたどこかで講義を受けたいと思います。
 その時を楽しみにしています(^O^)/
e0249326_6113344.jpg

    ねぇ、私たちも海外進出しちゃわない? by キスミー  そうねぇ、シアトルなんかいいかも?? by ブルミ

それよりせっかくバナナの制服着てきたのに誰も着てなかったね? by ブルミ バナナは金曜日だったんだって! by キスミー
[PR]
by rochell | 2014-05-05 20:56 | ブライス
ブルミの多忙な1日
e0249326_21553047.jpg

        1回目のお着替え : スターバックスのスペシャルセミナーに行ってスタバのブラックエプロン
e0249326_21585317.jpg

             2回目のお着替え : リクエストにお応えしてスタバ通常のグリーンエプロン
e0249326_2214447.jpg
                      3回目のお着替え : ブルーミー学園の制服
e0249326_2234058.jpg

                     4回目のお着替え : Mayrin先生の素敵服

             ねぇ、ちょっとこき使いすぎじゃない?もう首がガタガタよ!? by ブルミ

           
 
[PR]
by rochell | 2014-04-25 22:15 | ブライス