カテゴリ:ブライス( 72 )
ブルーミーブルームズベリー
e0249326_1414971.jpg
 




 勢いで購入してしまったブライスさん
 箱から出してあげなくては・・ でもなかなか勇気が
 湧きません(笑)

 意を決して恐る恐る箱を開け取り出してみると
 首にワイヤーかかってる|゚Д゚)))
 初心者はこれに大変衝撃を受けましたよ@-@

 貼り付けてあるテープやもろもろをはずしてやっと
 ご対面^^ (30分くらいかかりました)
 付属しているお洋服や靴下などを装着して
 (これにも30分くらいかかり・・もうこの時点で
 ぐったりT0T)






e0249326_14144171.jpg
e0249326_141631.jpg





















e0249326_1418869.jpge0249326_1419637.jpg


























実際はもっと可愛いのに上手に撮れませんなぁ・・ 修行が必要ですね ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by rochell | 2013-04-26 22:00 | ブライス
ブライスデビュー
昔は収集癖のあった私ですが、最近は必要のあるものだけを購入するようにしていました。 が! やっちゃった・・ 
e0249326_13471430.jpg

ある方のブログのトップページに出ていた魅力的なお人形(!)いろいろ調べていくうちにこの方と出会ってしまい一目惚れした次第
です。お名前は「ブルーミーブルームズベリー」さんと言います。可愛いですねぇ^^ そういえば、小さい頃自分でお人形さん作って
着せ替えのお洋服も作っていたなぁ・・って買ってから思い出しました(それが私の洋裁の原点なのにねぇ、忘れてました^^;)
作っていない布や使っていないレースなど沢山有るので(昔の収集癖の名残です@0@) いろいろ作っていきたいと思います。
[PR]
by rochell | 2013-04-25 21:44 | ブライス