カテゴリ:お買い物( 41 )
久しぶりのCOSTCO
e0249326_1734484.jpg

増税直前に行ったきり@@ だったコストコに行ってきました^^; 更新過ぎてから行くのって初めて?なくらい行って
なかったのには少し驚きました@0@ それだけ買いだめしていたってことですが・・^^;

今の時期はブルーベリーがきっとシーズンだと思うので毎年買っています^^ ヨーグルトに入れて食べると、次の日は
目の調子がとってもいい?見えにくくなった目が(苦笑)よく見えるような気がします^^;

初めてCOSTCOに行ったのは、LA近郊テメキュラにあるコスコでした^^; あれから会員になってもう何年だろう?
今年も更新したので、よろしくお願いしますね(^^)/
e0249326_17175267.jpg

[PR]
by rochell | 2014-07-09 22:00 | お買い物
最後の悪あがき^^;
e0249326_21575664.jpg

春休み真っ只中のCOSTCOはやっぱりすごかった*0* 増税前だし・・^^; もうこんなもんで勘弁しといたるわ!?@0@
[PR]
by rochell | 2014-03-29 21:56 | お買い物
買いだめ② イオン
e0249326_14541624.jpg

”イオンカードで請求時10%引き”ということで、いろいろ買いだめⅡです^^; イオンの通路は少し狭いので、大きなカート
に洗剤やペプシを乗せて角を曲がろうとしたときに腰を捻挫してしまいました(何回もやっているので癖になっているんですT^T)
でもそんなことに負けてはいられません!まだまだ買いだめしますよ!!
[PR]
by rochell | 2014-03-09 22:51 | お買い物
買いだめ① COSTCO
e0249326_14351131.jpg

悪あがきではありますが・・私もついに買いだめモードに突入!試食もせず、ホットドックも食べず、ひたすらサプリメント
を買いだめするある日の私です(T^T) 今月はまだまだ買いに行かねばなりませんね、頑張りましょう\T0T/
[PR]
by rochell | 2014-03-07 22:35 | お買い物
京都 お買い物
e0249326_11151184.jpge0249326_11155280.jpg
e0249326_11163465.jpge0249326_11174387.jpg


























最近は京都に行ってもあまりお買い物しませんが、鳩居堂さんではがきや便せん・封筒、一筆書きなど、よーじやさんでは
リップバーム、ウェットティッシュなどを行けば必ずと言っていいほど買って帰ります^^; それとこの前食べておいしかった
青のおにぎりさんの玄米おにぎりを買って京都OlOlさんのスターバックスさんでリザーブをいただいて・・ああ、満足、満足。
[PR]
by rochell | 2014-02-28 22:13 | お買い物
今年最初のCOSTCO
e0249326_23462695.jpg
 COSTCOに行ってきました。年末はものすごく
 混んでいたのに、この日はすいていました^^;

 いつものごとくピザをがっついてお買い物開始!
 ですが、あまり買うものがないんだなぁ・・



e0249326_2350439.jpg

見た目が綺麗すぎで買うことにした(ジャケ買い?)カラフルな靴下とシュトーレン作りに使ってしまったマイヤーズラム
手にしもやけができるお友達にお勧めするシナモン(毎日とると血流がよくなるらしい??)くらいでした(;´・ω・)
こんなものくらいしか買わない私ですが、今年もよろしくね、COSTCOさん!
[PR]
by rochell | 2014-01-23 22:40 | お買い物
今年最後のCOSTCO
e0249326_1840843.jpg

これから先は毎年いっぱい過ぎてとても時間がかかるので早いですが今年はこれで最後、まあまあの人混みでした^^;

e0249326_18441214.jpge0249326_184441100.jpg













魅力的な商品たちに危うくやられそうになりましたが何とか持ちこたえ(と言っても訳あり.また後日に・・^^;)

e0249326_1850334.jpg
 
 いつものごとくハーフ&ハーフでおなかを満たして
 お買い物に突入です@0@
 

(私はまずカートなしで欲しいものリサーチをして
 からフードコートで食事し、カートを取りに行って
 一挙にお買い物して帰るというパターンにしていま
 す。エビやお肉やバターなども買うのでこのほうが
 安心してお買い物できます^^)



e0249326_1963693.jpg

先月までなかったリンツのチョコレートも無事手に入れられたし、必要なものは今回すべてGETできました^^
e0249326_1982558.jpg

あと、コストコさんとお隣のホームセンターで大人買い@0@  最近いい香りでお気に入りです(*´▽`*)
[PR]
by rochell | 2013-12-21 18:37 | お買い物
TIGER
e0249326_1831136.jpge0249326_1835815.jpg













アメリカ村にある フライングタイガー コペンハーゲン に連れて行ってもらいました。こんな変な写真なのは、ものすごい
人・人・人で入場制限していたからです^^; 並んでいる間にCopenhagenの文字を発見し「え、デンマークなん?」
と初めて知った次第で・・お恥ずかしい限りです+0+(IKEAと同じと思っていました@0@)
e0249326_18204874.jpg

このお店、北欧の100均と呼ばれているそうです。調べてみると「tiger」はデンマークでは「ティアー」と発音される
そう。これは10クローネ(約130円)を意味する「tier」の発音と同じ。 なので「tiger」が「北欧の100円ショップ」
と呼ばれているそうです。店内を回ってお買い物をし、お会計をしたらこんなかわいいバック(50円です^^;)に
入れてくれます(^^♪ お会計もすごく並んでいて、待っている間にこのバックばかり20枚ほど買っておられる方も
見ました@0@ いろんな種類と大きさがあるのでプレゼンを入れて差し上げたりするのにいいですねぇ^^
e0249326_18342435.jpg

初めてなのでこんな感じですが、どれももうすでに我が家で活躍しています^^; また行きたいTIGAERさんです#^^#
[PR]
by rochell | 2013-11-08 22:01 | お買い物
マルチビタミン
e0249326_23161649.jpg

COSTCOでお買い物です^^ 名古屋にもオープンしたのでお客さん減ったかなぁ?なぁ~ンて甘かった^^; 相変わらず
大混雑でした@0@ 試食もせずひたすら買い物(といってもいつもの定番だけど・・)、いつも飲んでいるマルチビタミンがお安かった
のでたくさん買ったくらいでココアもリンツのチョコレートもまだ売ってなかった・・ ほとんど収穫なしでしたT-T
[PR]
by rochell | 2013-10-08 23:26 | お買い物
半沢直樹
先日xperiaの抽選でいただいた Reader Store の電子図書券で何買う?と物色していましたが、とりあえず今はこれでしょう*0*

e0249326_182151.jpge0249326_183070.jpg
 
 
 

 ドラマも最近見始めましたが面白いですねぇ^^
 第3弾も出ているので、ドラマも2や3で続くんじゃ
 ないでしょうかね@-@

 
 まだまだ買えたのであとは母のためにこんなのを







e0249326_1814931.jpge0249326_18142820.jpge0249326_18145264.jpge0249326_18162160.jpg













ソニーさん、ありがとうヽ(´▽`)/ またプレゼント企画、お待ちしております^^;
[PR]
by rochell | 2013-09-06 22:44 | お買い物