カテゴリ:好きなもの( 63 )
ひつじの執事室@七夕
e0249326_081965.png

七夕の夜はこんなことになっていました@0@ いいですね(^^♪
[PR]
by rochell | 2014-07-07 23:55 | 好きなもの
織姫&彦星のひつじとメイ
e0249326_2326351.pnge0249326_2326521.pnge0249326_2328363.pnge0249326_23291479.png































































午後6時から織姫&彦星に変身してたぁ~@0@ これは初めてのパターンです(@_@) 七夕までかなぁ・・?
[PR]
by rochell | 2014-07-05 23:31 | 好きなもの
夏服とアサガオのひつじ
e0249326_15543755.pnge0249326_15573429.pnge0249326_15552440.pnge0249326_1556037.png































































7月1日10時からひつじさんが変わっていました^^; サングラスと浮き輪でアロハ?これは前にも見たことあるなぁ@@
でもアサガオが綺麗です✿ 土日は何に変身するのでしょう?楽しみです^^
[PR]
by rochell | 2014-07-01 22:51 | 好きなもの
ハワイ土産
e0249326_0284521.jpg

いとこが買ってきてくれました^^ 前に私がリクエストしたKAUコーヒーはオアフでは手に入らなかったのでKONAコーヒーを
買ってきてくれました(^◇^) 他にもマカダミアチョコや私の好きなホノルルクッキーカンパニーのクッキーなど(^^)/

e0249326_0343114.jpge0249326_0351036.jpg
e0249326_036187.jpg

この Bath & Body Works のハンドソープ、流行ってるんですよね?ハワイ限定の香りを買ってきてくれて・・ありがとう!
e0249326_0403241.jpg

e0249326_0405119.jpg

           ねぇ、私のハワイデビューはいつなの?そのためにビキニ作ってたんでしょ?? by マヌ
[PR]
by rochell | 2014-06-11 22:28 | 好きなもの
ヒッピー風?のひつじ
e0249326_6401365.pnge0249326_641153.pnge0249326_6414697.pnge0249326_6422156.png































































6月になってひつじの執事くんはレインコートを着て登場です^^ なかなか可愛い♥ いいではないかと思っていたら

e0249326_6463798.pnge0249326_6473952.pnge0249326_649394.pnge0249326_6502331.png































































なんだかわからないヒッピー風(??)のおじさんに変身していたぁ~!@0@
[PR]
by rochell | 2014-06-01 22:38 | 好きなもの
はさみ
e0249326_1983911.jpg

普段使っている”私の”はさみ達、ほかにも家の色々なところにはさみは置いてあります@@ はさみ好きっていうよりはさみで
切るのが好き♥って感じでしょうか^^;

e0249326_1911504.jpge0249326_19122641.jpg













紙切りはさみの面々です^^ 特に右端はこんなに小さくなって携帯OK、車で使ったり旅行にもっていきます。

e0249326_19144744.jpg
 洋裁用の布切はさみの面々です。美鈴ハサミさん
 のはさみを使っています(^O^)/

 これ大きいのを買って使い始めたらとても切りやすく
 中型、小型も買い揃え愛用しています^^;

 ブライスのお洋服を作るようになって、この中型はさみ
 が大活躍@0@ 作業効率が上がったような気がします^^;
 とても気に入っているので、ダメになった時の予備も
 買っておこうかしら?と思う今日この頃です((+_+))
[PR]
by rochell | 2014-05-21 22:07 | 好きなもの
イージートーン、再び!?
e0249326_233127.jpge0249326_2334290.jpg













この前、アウトレットのリーボックでこんなイージートーンを見つけました。フラットシューズ型のイージートンでなんだか良さげ
サイズぴったりなのがラスト1足だったので買うことにしましたが、レジでさらに半額になってビックリ@0@

e0249326_2310818.jpge0249326_23104829.jpg














何事にも”お得”が好きな私はトーニングシューズも当然好きです^^; 1番初めに買ったのはイージートーンのスニーカー
タイプでしたが、スケッチャーズのトーニングシューズを見つけてからイージートーンは履かなくなっていました。ですが、
この冬、イージートーンのブーツを買ってからまたイージートーン再熱?履いてても疲れないし(効いていないのかしら?)
なんとなくいい感じ?なのです^^; 新しい靴は天然皮革なのでなじみもいいかも?夢の国で試してみますか?(*_*)
[PR]
by rochell | 2014-03-27 23:27 | 好きなもの
アナと雪の女王
e0249326_0204962.jpg

e0249326_0425836.jpge0249326_0433963.jpg








「アナと雪の女王」を観てきました、それも初めて吹き替え版で@0@ 評判通り、松たか子さんと神田沙也加さんの歌声が
素晴らしかったです^^ 物語はディズニーとピクサーの融合で新しいスタイルのお姫様物語になっていて楽しめました。
Let it go あるがまま、私の好きな言葉です。Frozen の方も観に行こうかしら?
[PR]
by rochell | 2014-03-17 22:22 | 好きなもの
ミシン
e0249326_15142060.jpg

e0249326_151645.jpg 長年愛用していたミシンが故障しましたT0T
 針を変えるところが故障しただけなので修理に出そう
 かととっても迷いましたが・・消費税も上がることだし
 新しく購入することにしました。

 そこでまた、職業用ミシンを買うか、ジグザグも付いた
 今までタイプを買うか迷いましたが・・メイン使用は
 自分の洋服などを作ることなので、後者を選びました。

 前のより少し大きいですが、重さはさほど変わらずで
 なかなか使いやすいです。なによりいいのはLEDで明る
 くなったこと(!)これは本当に違います^^;
 これから末永くよろしくね!
[PR]
by rochell | 2014-02-20 22:12 | 好きなもの
平野選手・平岡選手おめでとう!
e0249326_9594595.jpg

平野選手、銀メダルおめでとう!平岡選手、銅メダルおめでとう!
予選はLiveで見ましたが、決勝は録画して寝ました。起きてすぐにスマートフォンで結果を確かめたら銀・銅獲得とあり思わず
よし!とガッツポーズしてました^^; てっきり金メダルはショーンだと思っていましたが・・残念です。

e0249326_1005072.jpge0249326_1013495.jpg
























平野選手はこれからショーンのようになっていくんでしょうね。とてもセンスのある選手だと思います。平岡選手は奈良出身で
予選後のインタビューで決勝について聞かれたと「ショーンとか気にしやんと自分の滑りをしたい」ん?気にしやんと?
久しぶりに聞いたなぁ、最近使わないし・・これにいちころでファンになりましたよ^^

この2人、次のオリンピックも楽しみですが、やっぱりX-GAMESに行って見たいですなぁ(;´・ω・) コロラドに住む従妹よ、
何とかなりませんかねぇ@^@(やっぱりショーンも見たいし・・ショーン・ホワイト選手、これにめげず出てくださいね)
e0249326_1091193.jpg

私を使って 1440 を練習するのやめてくれない?髪の毛ぐちゃぐちゃだし目が回るのよ! by パンカ
[PR]
by rochell | 2014-02-12 22:54 | 好きなもの