カテゴリ:いろいろ( 60 )
Diary 2015
e0249326_181045.jpg

IDもブログの書き方も忘れるくらい放置していました@0@ このままやめてしまおうかなぁって思いましたが・・
思い直してまた始めてみることにしました^^;

今日から12月なので、日記兼手帳を2015年度版に変えました^^/
去年のものはくすんだ茶赤でしたが、今年ものは綺麗な赤でテンションも上がります(*´▽`*)
書いてる内容は、相変わらずその日食べたものと一言日記と予定などですが、最近は全部左手で書いています@0@
まだ右手で書く方が綺麗ですが、左手でもまあまあ普通に書けるようになったので、もう少し続けてみようと思います^^;
e0249326_1883975.jpg

[PR]
by rochell | 2014-12-01 22:00 | いろいろ
タイガースローソン?
e0249326_1723063.jpg

信号待ちでふと見えたHANSHIN Tigersの文字@@ その横にはローソンの看板があるのに?なんで??
e0249326_1784920.jpg

e0249326_1793069.jpge0249326_1710990.jpg













ちょっと笑ってしまったけど、バリバリ阪神カラーのローソンでした^^; こんなお店があるなんてさすが甲子園ですね@0@
[PR]
by rochell | 2014-07-17 22:00 | いろいろ
ドールスミス
e0249326_1823652.jpg

突然、時間が空いたので梅田で行われていたドールスミスに行ってきました^^; ドールイベントは去年のアイドールしか
行ったことがなかったので梅田だしちょっと行ってみよう♪ って軽い気持ちで行ったらもう入口で(◎_◎;)な感じ・・
ちょっと思っていたのとは違いましたが、これも初心者修行と思い@@会場を回って写真を撮らせていただきました。
e0249326_18321667.jpg
e0249326_18325174.jpg
e0249326_1833980.jpg

e0249326_18333217.jpge0249326_1834891.jpg













どのブースも独特の世界観で素敵です^^ でも残念ながら家のお嬢たちにはサイズが合わず、戦利品はほとんど0ですT^T
2周もまわったらもうおなか一杯@0@ 早々に退散いたしました^^;
[PR]
by rochell | 2014-07-06 22:21 | いろいろ
サッカーW杯ブラジル大会
e0249326_23185096.jpg

負けちゃいましたねぇT^T 監督、選手、協会にいろいろ思うところはありますが・・皆さんお疲れさまでした。
日本も強くなったと思いますが、まだまだということがわかりました。長谷部選手や本田選手が日本の監督になるころには
きっと予選を勝ち抜いて運が良ければ優勝にも絡んでいけると思います^^; それまでしっかりと修行してくださいね GOGO!
e0249326_23284475.jpg

     サムライブルーのユニフォームが着れて楽しかったわ^^ 次は来年のなでしこジャパンね! by ブルミ
[PR]
by rochell | 2014-06-25 23:16 | いろいろ
Net Cash
e0249326_2319876.png

また、また、また当選しちゃいました^^; sonyさん、いつもいつもありがとうございます。でも何を買うべきかいつも悩む・・

e0249326_23231265.jpge0249326_232327100.jpge0249326_23234153.jpg 

 悩んだ挙句MOZUシリーズを@@

 何気に見ていたドラマはよく解ら
 ず、続きはWOWWOWでって
 ひ、ひどい!
 
 ということで読んでみることに
 しました^^;

 次に買う本も探しておかないと
 @0@

 
[PR]
by rochell | 2014-06-19 22:16 | いろいろ
カタツムリと指輪
e0249326_17194910.jpg

ハワイからいとこが帰省中の叔母の家に行ってきました。庭を見ると大きなカタツムリが@@ こんな大きいの見たの初めてかも?
e0249326_17231760.jpg

いとこ家族に会いに行ったのに、なぜか叔母が見せてくれた叔母のコレクション@@ 一昔前の宝石屋さんみたいです^^;
もうつけないから1つあげると言われましたが・・丁重にお断りしました( ̄~ ̄)
[PR]
by rochell | 2014-06-09 22:18 | いろいろ
衣替え
6月に入り”衣替え”というほどたいそうなものではありませんが、大掃除をしました^^; 普段の掃除で動かさないスーツケース
(たくさんあります@@)も全部動かして掃除します。綺麗にしたら虫対策と防湿をして完了(これがとても大事です( ゚Д゚)
クローゼットも同様にしますが・・忘れていたものを見つけてしまった!@0@
e0249326_763279.jpg

買いに行かないとっと思っていた化粧品☆0☆ そういえば増税前にプチ買いだめしていたのでした^^; 結局忘れていたら
何にもならないのにねぇ( ;∀;) でも見つけてなんだか得した気分です^^;
[PR]
by rochell | 2014-06-02 22:55 | いろいろ
ルーズヴェルト・ゲーム
e0249326_2194774.jpg
 

 読むのが追い付かなかったはずの電子書籍ですが、いつの間にか読んでしまいました@-@
 何か新しいのを・・と物色して、池井戸潤さんのルーズヴェルト・ゲームを購入しました。

 ドラマも観ていますが、前の半沢直樹で悪役だった人が良い人役になったりして頭を切り
 変えるのに大変です@@
 
 
 この本も時間があったらすぐ読めてしまいそうなので、また新しい本探しに励まなければ
 何かお勧めの本、ありませんかねぇ・・
[PR]
by rochell | 2014-05-22 22:02 | いろいろ
ばっさり 2014
e0249326_20334881.jpg

我が家のポインセチア、今年は形よく育っていたので躊躇してなかなか剪定できませんでしたが・・ついに決行しました^^;
e0249326_20403983.jpg

相変わらず男前な切っぷり@0@ 今年も家族に引かれまくりでしたがこれでいいんですT^T 今年もクリスマスには赤く
綺麗な姿を見せてくれるでしょう^^; でも・・目に入るたびにちょっと辛いんです、こんな私でも@-@
[PR]
by rochell | 2014-05-19 22:32 | いろいろ
バービー
e0249326_5533430.jpg

e0249326_5541560.jpg
 軽い気持ちで出した懸賞で、バービー人形が
 当たってしまいました@0@

 バービーさん、まじかに見るのは初めてかも?
 なかなか迫力のあるお顔をされてますね^^;

 でもこのお嬢さん(?)どうしよう?
 もう私には他のお人形に手を出す余裕がないし・・

 どなたか欲しい方はおられませんか???
[PR]
by rochell | 2014-05-01 22:53 | いろいろ