カテゴリ:いろいろ( 60 )
「ご当選」 ヽ(´▽`)/
e0249326_23143926.jpg

e0249326_23163919.jpg
 またまた当選しました(応募したのも忘れてたのに・・)
 感謝、感謝です^^ 

 本当に、最近よく当たります@0@ 
 そのうち大きものが当たるかも?いや、もう当たってる
 かもかも?

 なぁ~んて、ね(笑)
[PR]
by rochell | 2013-02-01 23:24 | いろいろ
e0249326_2152032.jpg

今朝、走ろうと思って外に出たら雪が軽く積もっていました@0@ 車の上にも雪がいっぱいでびっくりしましたよΣ(゚д゚lll)
[PR]
by rochell | 2013-01-28 21:56 | いろいろ
レ・ミゼラブル
e0249326_18374947.jpg

全編、歌と聞いて少し躊躇しましたが(^^;) ①アン・ハサウェイさんやラッセル・クロウさんが好きでこの人たちの映画はほとんど
観ている ②親日家のヒュージャックマンさんが出ている(朝のテレビで日本大好きぶりを発揮されていた) ③先日他界した叔母が
元気だったら「○○さん、これは観に行きなさい」ときっと言ったっと思う などの理由でお正月早々観に行ってきました。
泣きすぎて目が腫れ、終わったあとに行ったスターバックスのおねえさんに心配されるくらいでしたが、正直突っ込みどころ(?)もあり
「よかったよ!!」となかなか素直には言えない感じでした。でも、アン・ハサウェイさんには大泣き、素晴らしい女優さんになられまし
たね。^^ それと、歌の抜群に上手な若者がいたりして、お若い人たちは歌の劇でもあまり違和感なかったようにかんじました。が・・
やっぱり全編歌というのは無理がある?ちょっともったいなかったなぁ・・と思いました。
[PR]
by rochell | 2013-01-05 21:55 | いろいろ
2013
e0249326_12291161.jpg

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコ あけましておめでとうございます。
年末はいろいろ大変でしたが、なんとか新しい年を迎えることができました。とっても感謝です(´∀`*)
[PR]
by rochell | 2013-01-01 12:33 | いろいろ
当選 ヽ(*´∀`)ノ
e0249326_2241925.jpg

これに応募していたら、今日このようなメールが

              ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
               【当選メール】Reader Store 読みたい本1,000円分プレゼントキャンペーン
              ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

               ソニーの電子書籍ストア「読みたい本1,000円分プレゼントキャンペーン」に、
               ご応募いただき誠にありがとうございます。

               抽選の結果、お客様はご当選されました。
               Reader Storeで使用できる1,000円分のNET CASH IDを送付いたします。
               Reader Storeでお好きな本をお楽しみください。

ソニーさん、ありがとうございます。ちょうど1冊読み終わりなにか購入しようかなぁって思っていたところなので、使わせていただきます^^
それにしても、今年はこういうプレセントによく当たります@0@ (といってもこれ1万人に当たるんですけど・・ね/(-_-)\) 
[PR]
by rochell | 2012-12-18 22:54 | いろいろ
ペプシスペシャル
e0249326_22583933.jpg

きっとま〇いんでしょ?って思っていたら美味しかったです^^; でも毎日飲んだら反対に体に悪そう・・な気がしますが・・・
e0249326_2313529.jpg

[PR]
by rochell | 2012-11-22 23:02 | いろいろ
ハロウィンのハチ?
e0249326_22471450.jpg

朝ベランダに見たことのない綺麗なオレンジ色の虫がいることに気がつきました。なんの虫やろ?っと近づいたらお尻に針持ってる??
蜂なんでしょうか? 小さい頃蜂に刺されて最悪な日曜日を過ごしたトラウマでこれ以上観察できませんでした ><
それにしてもこの虫、ハロウィンの衣装を着ているみたいで不思議です。
[PR]
by rochell | 2012-10-12 23:01 | いろいろ
ラジオ講座
e0249326_143777.jpg

e0249326_14394088.jpg
 NHKラジオ語学講座新学期が始まりました。
 
 去年の10月からまた始めたラジオ講座ですが
 テキストはいろいろ試行錯誤した結果、電子版
 を利用しています。
 これってスマートフォンでも見られるんで選び
 ました。この講座自体もスマートフォンで聴ける
 ので、時間が合えば気軽に聴けて勉強できます。

 凄いですねぇ~ ^^;




e0249326_1504178.jpge0249326_1524848.jpg
























今は英会話とドイツ語を学習しています。去年始めた時はハングル講座も聴いていたのですが・・ ドイツ語は大学の時にとって
いたのですが、ハングルは全く初めて触れるもの。だからなのかわかりませんが、楽しくどんどん覚えていって単語も随分覚えました。
ですが勉強する気がなくなってやめてしまってから3カ月、今度はドイツ語が楽しくなってきて旅行くらいなら行けるんじゃない?という
くらい単語も覚え発音も少し(?)さまになってきたと思います。思えば大学時代に苦しめられた(事情あり@-@)ドイツ語なのに
また勉強することになるとは・・ 人生ってわかりませんねぇ・・ ^^;
[PR]
by rochell | 2012-10-04 20:35 | いろいろ
停滞?
e0249326_22381292.jpg

滞っています、趣味の洋裁。夏の間も順調に作り続けていたのに・・夏バテでしょうか?いや、飽き症の虫が騒ぎだしたのか??
e0249326_22465149.jpg

e0249326_22483537.jpg

何年も前に作ったこのかばんのようなものが作りたく
なってきました@0@ 
材料ならいっぱいストックしてあるので ^^; なにか
いいアイデア、浮かびませんかねぇ・・
[PR]
by rochell | 2012-10-03 22:55 | いろいろ
踊る大捜査線
e0249326_223439.jpg

母が織田裕二さんのファンなので一緒に行くことになってしまいました(母の誘いは断れませんなぁ・・@-@)
でも、東京の綺麗な夕暮れの景色や行ったことのない湾岸方面の空撮がよかったです(え、そこ?) 最後まで退屈することなく
なかなかよかったと思います、よ ^^;
e0249326_2258829.jpg

[PR]
by rochell | 2012-09-12 22:59 | いろいろ