<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
No.9 白黒ジャージⅡ
e0249326_16481523.jpg

この生地何年あったんだろう?やっとお洋服にすることができました^^; これもシワを気にせず着れそうです。調子に乗って・・
e0249326_16505872.jpg

余った布でお揃い~ヽ(*´∀`)ノ でもちょっとやりすぎですねぇヽ(;▽;)ノ
[PR]
by rochell | 2013-07-31 22:45 | 作ったもの
トリプルオレンジ+キャラメルシロップ
e0249326_16263819.jpg

いつもかっこよくシェーカーを振って作ってくれるおねえさんが「トリプルオレンジにキャラメルシロップを追加するのがお勧めです^^」
え!キャラメルシロップ@-@ と思ったけど人の勧めにはとりあえず乗る主義の私、お願いしちゃいました。そしたら
こりゃ美味しいぃ(o^^o)♪  確かにおねえさんの言うとおりオレンジから温州みかんに変化してる!
なかなか良いではありませんか、暑いけど頑張ろう!と思わせてくれます^^ おまけに
e0249326_16341374.jpg

ありがとぉ~ ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by rochell | 2013-07-30 22:24 | スターバックス
アリーガブリエル
今年のアニバーサリードール・アリーガブリエルの先行予約のためSalon de Junie Moonさんに行ってきました^^
e0249326_1522213.jpg

着いてすぐ「みんなで記念写真撮るよ!ブルブルさん出して!!」と言われバタバタしてたら肝心のアリーさんの写真忘れてましたT-T
e0249326_1584074.jpg

e0249326_1593655.jpg

e0249326_15101329.jpg

興味のあるお嬢さんしか撮っていませんが(^^;) みなさん可愛いですねぇ♥ 正直言うと、アリーさんいまいち私の好みから
離れているのですが(ごめんなさい)、”MJリスペクト”の衣装だそうで・・そりゃ買わないわけにいかないでしょ(え、そこ ?0? )
抽選になりましたが近くにおられた強運な方たち(1番のおねえさんもおられました*0*)のおかげで私も買えることになりました。
MJのギタリストをしていたオリアンティ(北欧の方です)みたいな感じなのでギター持たせたりしたらカッコいいかも?楽しみ^^
[PR]
by rochell | 2013-07-29 22:55 | ブライス
また当選@0@
e0249326_14371760.png

Reader Stoer電子図書券3000円が当たりましたヽ(´▽`)/ これで3回目かなぁ?sonyさん、いつもありがとうございます。
でも8月31日までなので読みたい本を必死で探さなくては・・(まだウェイティングの本が多数で・・^^;)
[PR]
by rochell | 2013-07-24 23:35 | いろいろ
満月
e0249326_14223317.jpg

朝起きて走りに行こうと思ったら、とっても大きなお月様が☆0☆ 調べてみたら満月だったんですね、とっても綺麗でした^^
e0249326_14243343.jpg

[PR]
by rochell | 2013-07-23 06:18 | 綺麗なもの
ひつじの執事室@花火
e0249326_169181.pnge0249326_16104188.png































ひつじくんとメイちゃんが並んで花火を見ている姿、可愛いです^^ 花火も変化するしなかなか楽しいです♫

e0249326_16142829.png



 ちなみにお昼はサーフィンしたりブランコに乗ったり
 夏を満喫していますね^^
[PR]
by rochell | 2013-07-20 23:04 | 好きなもの
スターバックス リフレッシャーズ® ビバレッジ トリプル オレンジ
e0249326_15532273.jpg

e0249326_15541518.jpg スターバックスさんの今年の夏のプロモーション
 トリプル オレンジです。
 去年のリフレッシャーズと同様にお店でシェーカーを振って
 作ってくれます。

 飲むととっても爽やかなオレンジ味で、甘すぎず
 とっても美味しいヽ(´▽`)/

 アイスコーヒー好きの私ですが今年の夏は迷いそうです・・

e0249326_16442199.jpg
 
[PR]
by rochell | 2013-07-18 22:51 | スターバックス
シロップかけ放題
e0249326_1639784.jpg

西宮ガーデンズでカキ氷を見つけました。なんとシロップかけ放題!ブルーハワイ・マンゴー・練乳シロップをかけたらちょっと
わけのわからない味?でもとっても美味しかったですヽ(´▽`)/
[PR]
by rochell | 2013-07-12 22:37 | 食べ物
No.8 白黒ジャージ
e0249326_16215556.jpg

相変わらず同じようなチュニックばかりですが、ジャージ素材で作ったのでシワを気にすることなく着られそうです^^;
[PR]
by rochell | 2013-07-10 22:19 | 作ったもの
楽天お買い物マラソン
完走しましたァヽ(*´∀`)ノ (といっても10店ですが・・ ^^;)
日用品やブライスさんの靴や愛用しているエンビロサックスのエコバックなどアップアップしながら10店舗制覇でした。

もういいなぁ・・ って思うくらい大変でした、私には(苦笑)
[PR]
by rochell | 2013-07-08 22:43 | お買い物