<   2014年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
新学期
e0249326_2283948.jpge0249326_2292711.jpg

























今日からNHKラジオ講座の新講座がスタートです。時間帯が変わらないので英会話とドイツ語講座のテキスト1年分を
予約購入しました(これもささやかな増税対策です^^;)ドイツ語講座を聴き始めて2年半になりますが、ようやく最近
メルケル首相の演説やインタビューも少しだけわかるようになってきた?ような気がします。2行ドイツ語日記も続けて
いるので、少ししゃべれることを目標に精進していきたいと思います(大げさですなぁ・・^^;)頑張りましょう!
[PR]
by rochell | 2014-03-31 22:03 | いろいろ
最後の悪あがき^^;
e0249326_21575664.jpg

春休み真っ只中のCOSTCOはやっぱりすごかった*0* 増税前だし・・^^; もうこんなもんで勘弁しといたるわ!?@0@
[PR]
by rochell | 2014-03-29 21:56 | お買い物
ベストマッチ?
e0249326_2146161.jpg

本日のコーヒーがスマトラだったので、ニューヨークチーズケーキといただきました^^(実ははじめてかも?)
これ、今までのフードペアリングで1番好きかもしれない☆0☆
美味しいチーズケーキだけどスマトラの風味でさらにトロッとしてとても美味しかったです(*´▽`*)
[PR]
by rochell | 2014-03-28 22:43 | スターバックス
イージートーン、再び!?
e0249326_233127.jpge0249326_2334290.jpg













この前、アウトレットのリーボックでこんなイージートーンを見つけました。フラットシューズ型のイージートンでなんだか良さげ
サイズぴったりなのがラスト1足だったので買うことにしましたが、レジでさらに半額になってビックリ@0@

e0249326_2310818.jpge0249326_23104829.jpg














何事にも”お得”が好きな私はトーニングシューズも当然好きです^^; 1番初めに買ったのはイージートーンのスニーカー
タイプでしたが、スケッチャーズのトーニングシューズを見つけてからイージートーンは履かなくなっていました。ですが、
この冬、イージートーンのブーツを買ってからまたイージートーン再熱?履いてても疲れないし(効いていないのかしら?)
なんとなくいい感じ?なのです^^; 新しい靴は天然皮革なのでなじみもいいかも?夢の国で試してみますか?(*_*)
[PR]
by rochell | 2014-03-27 23:27 | 好きなもの
カシオペアスパイス
e0249326_16583633.jpg

e0249326_1705375.jpg
 



 カシオペアスパイスさん、お迎えしました\^^/
 
 この間のキスミーさんといいこのカシオペアさんといい
 突然のご縁でちょっと戸惑い気味な私ですが・・

 もうすぐブライスデビューしてからちょうど1年になり
 ますが、初めてブライスさんを決めるときブルミさんの
 次にこのカシオペアさんが気になっていました。
 が、ブルミさんとご縁がありすっかり忘れていたんです。
 でも今頃になって急に気になりだして・・^^; 

 気になりだしてきてからすぐにご縁があったので正直
 ビックリ@0@ ご縁とはこんなものなのかなぁ?と
 しみじみ思う今日この頃・・・
 destiny?なぁ~んて、ね^^;
 







e0249326_172165.jpg

付属品はシンプル(この前のキスミーさんの後だから余計にそう思う(苦笑)でもお顔はやっぱり可愛いです^^

e0249326_17291220.jpge0249326_17294910.jpg























e0249326_17305827.jpge0249326_1734879.jpg
























どのお目目の色も可愛いですが私は正面ピンクが1番かな?髪の毛は右サイドがちょっと固まってたりしましたが許容範囲。
前髪は綺麗にそろっていたので、シャンプーしてあげたら綺麗な髪形になるような気がします(^^♪
 
[PR]
by rochell | 2014-03-26 22:57 | ブライス
夢の国
e0249326_23592894.jpg

夢の国からこのようなものが届きました^^; 私はあまり興味がないところですが、私の母のためにオフィシャルから予約しま
した@0@ はじめはハワイ親孝行旅にするつもりでしたが・・昨年春に母が自律神経失調症になり自力で眠れなくなったので
お医者さんで薬を出してもらっています。今ではもうほとんど直ってるらしいのですが、やはり春は不安な季節らしく・・
ハワイは行きたいけど時差があって自信がない、台湾くらいなら行けるかと思ったけど台湾旅行をしてきたお友達から
とても疲れたと聞いてあまり行きたくなくなったらしく、それじゃあ東京へ行こうということになったようです(;・∀・)
東京でどこ行く?と聞いたらすぐに「ディズニーランド!」と答えちゃう私の母@-@ 他にもあるだろう?と思いますが(苦笑)
そんな母ができるだけ楽しく、また無理のないよう過ごせるようにいろいろ予約しました。まあ私としては夢の国より
銀座でお寿司のほうがいいんですけど・・ね T0T  母よ、もう安いツアーのハワイに行ける以上のお金を使いましたよ(*_*)
e0249326_0204293.jpg

[PR]
by rochell | 2014-03-25 23:11 | いろいろ
Coffee & Espresso ケーキ オレンジ
e0249326_10593751.jpg

e0249326_1118531.jpgこの間リザーブの試食につけてくれたのがおいしかったので
Coffee & Espresso ケーキ オレンジをお願いしたらこんな
可愛くデコってくれました^^

オレンジ風味のケーキにドライオレンジのトッピング、中も
オレンジのフィリングが入っています。それにクリームチーズ
のフィリングも入っていてとっても美味しいのです(*´▽`*)

スターバックスさんのレモンやオレンジを使ったケーキは
どれも美味しかったので気に入っています(^^♪

可愛いデコレーションありがとう!
[PR]
by rochell | 2014-03-24 22:57 | スターバックス
グレンチェックとタータン
e0249326_23271121.jpg
 
 お洋服をいろいろ作っていました。
 でも、最近失敗が多くやり直しばかりです T-T

 これも異素材の組み合わせがなかなかうまくいかず
 2度ほどやり直しましたが、何とか完成です^^;








e0249326_23324289.jpg

e0249326_23335141.jpg

黄色いお目目がお気に入りのキスミーさんに着てもらいましたが、まぁいいんじゃないかと思います。が、改善点も
いっぱいで、まだまだ修行だなぁって思いますT^T もう1着ワンピースを作りましたが、形が気に入らずやり直そうかと
思っていました。でも、ふとキスミーさんに着てもらう?なんて思ったりして・・

e0249326_23425180.jpge0249326_23432863.jpg
























ありゃ?そんなに悪くない??このお嬢さんの髪の毛の色のせいかモノトーンが似合ってるかも???でもデザインは
理想とちょっと違うのですT0T どうすればいいのかはわかっているので、横着せず再度チャレンジしてみましょう(>_<)!

 
 
[PR]
by rochell | 2014-03-20 23:25 | ブライス
スターバックスリザーブ グアテマラ フィンカ サン イシドロ
e0249326_23112019.jpg

リザーブのグアテマラ フィンカ サン イシドロです。香りはフローラルというかさわやかな香り、飲むとシトラスっぽい
爽やかさの中に、またまたココアのねっとり風味(笑)が出てくる面白いコーヒーでした^^; 試食につけてくれた
Coffee & Espresso ケーキ オレンジと一緒に頂いたらとても良くあって美味しかったです^^
[PR]
by rochell | 2014-03-19 22:09 | スターバックス
キスミートゥルー
e0249326_23271577.jpg

e0249326_2327512.jpg
 突然我が家にやってきたキスミーさん@0@ 先月梅田阪急の
 「世界にひとつのブライス展」でお友達に教えていただいて
 購入することができました(^^)/

 銀髪さんは私の憧れ、でもいまいち勇気がなくてお迎えして
 いませんでしたがご縁って突然やって来るもんなんですね!
 ジェニームーンさんのプチカスタム嬢でとっても可愛かった
 ので即お迎えすることにしました^^;





e0249326_2339138.jpg

付属品多いですねぇ(苦笑)今と違ってしっかりした作りで・・今では考えられないよい時代だったんですねT^T

e0249326_2343183.jpge0249326_2343581.jpge0249326_23445183.jpge0249326_23453174.jpg
















































どのお目目の色もよく似あっていますが、私は黄色のお目目が好きです^^(黄色い目目のブライスさんは初めてです@0@)
また速攻”開頭”して髪の毛を整えましょう!(誰か一緒にやりませんか?牛娘を道ずれにしますか??)(誰?)
e0249326_23574828.jpg

       私の黒いお●ンツ見てびっくりしたんでしょ?目が真ん丸になっていたわよ! クス by キスミー
 
 
 
[PR]
by rochell | 2014-03-18 23:17 | ブライス